【桃実】全くつまらない – 初スカ体験 桃実ちゃんのいきなりウンコ変態行為 〜直腸逆戻し・お口ウンコ詰め込みSEX〜

初スカ体験 桃実ちゃんのいきなりウンコ変態行為 〜直腸逆戻し・お口ウンコ詰め込みSEX〜

初スカ体験 桃実ちゃんのいきなりウンコ変態行為 〜直腸逆戻し・お口ウンコ詰め込みSEX〜
本編はこちらから

道路工事のバカデカイ騒音がエロイ雰囲気を完全にブチ壊している

スタジオのすぐ近くで道路工事をしていて、「ガガガ!」というとても大きな騒音が計29分も収録されている。

モデルの喘ぎ声やフェラの舐める音が、騒音でかき消されている。

こんな大きな騒音が収録されていたら、作品として成立しないことくらい分からないのか!?アナルにモザイクは無かったが、指で触った時はモザイクがかけられていた。

アナルは性器じゃないのだから、指で触ってもモザイクはかけるなよ。

フェラシーンは本編開始から1時間6分経ってやっと始まり、本番シーンは本編開始から1時間16分経ってやっと始まる。

本番シーンは結合部が全く見えないので疑似。

モデルはとても恥ずかしがっているので、本物の素人のように思える。

黒髪、色白モチ肌、美巨乳で、しかも羞恥心があるので、モデルの質はとてもいいのだが、バカデカイ騒音が全てをブチ壊している。

いかにもB級メーカーらしい適当で雑な作り。

全くつまらない

抜きどころないです。

色々プレイはしていますが、終始ほとんど無言。

興奮するツボがない。

これは監督のせいですね。

おそらくズブの素人が作ったもので、なぜこんなものを平気で発売できるのか不思議です。

本編はこちらから

Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編
本編はこちらから

フェラ弱いが、最後のおっぱいの活躍素晴らしい。おまけの☆5つ!

文字数少なく、抜き所のみレビュー。

★2:おっぱいもみ。

ローションたらし、濡れ透け乳首いじり最高!パイズリ射精。

★3:スク水。

お尻をちんこに擦りつけるお尻の動き超H!水着越しの素股。

尻コキ射精。

★4:おっぱい半見えナース。

目隠し男にベロキス。

円を描くように亀頭いじり超H!手コキ射精。

★5:メイド。

おっぱいなでまわし。

顎もいやらしくなで超H!舌出させ、舌つかみ弄びまくり超H!舌絡めまくりベロキス。

おっぱい取り出す、ムギュムギュ感、超H!柔らかなおっぱい弄びまくり、乳首グリグリペロペロ。

おっぱいもみまくり。

乳首つまみ、弄びまくり。

パイズリちんこ、チュパチュパフェラ超H!口マンコで擦りまくり口内射精。

口開けさせゴックン。

飲んだ確認で、思い切り唇広げ、だらしなく舌出し、アへ顔超H!2回戦。

胸射。

お掃除。

総じて、フェラ弱いが、最後のおっぱいの活躍素晴らしく、おまけ気味の☆5つ!

ひどい

モデル自体はそんなに悪くないと思うが、何しろ全裸のシーンが一個もないので、評価できず。

スク水に至っては上半身もそのまま。

このメーカーは変なタイトルばっかりで、中身が伴わない。

最悪です。

本編はこちらから

爆乳新人 美乳Hcup乳フェチコスプレでAVデビュー 桃実

爆乳新人 美乳Hcup乳フェチコスプレでAVデビュー 桃実
本編はこちらから

巨乳好きにはたまらない一品!

おっぱいの大きさ、綺麗さは最高ですね。

大きいのに張りがあるおっぱいです。

全裸は、拝めないですが、濡れ濡れブルマ、極小ビキニ、ナースコスプレ、全身タイツから、見え隠れするおっぱい、たまりませんね。

特に、全身タイツから、零れ落ちそうなおっぱいは圧巻です。

とにかくおっぱいを見せようと努力している作品だと思いますね。

AVデビューなのもあるのか、SEXのときにあまり感じていないのか、恥ずかしくて抑え気味なのか、わかりませんが、大人しいのが残念です。

今後に期待ですね。

更に残念なのは、ジャケットもっとよい写真無かったのでしょうか?チョッと化粧の仕方変えれば、もっと可愛くなりそうだと思いますが、どうでしょうか?騎乗位をふんだんに入れた今後の作品に期待したい。

圧巻のおっぱい山脈

Hカップの爆乳女優「桃実(ももみ)」のAVデビュー作。

まるで外国アニメに出てくるキャラクターのような愛嬌のあるルックスと95cmの美巨乳の持ち主である。

オープニングインタビューは、ずっと着衣のまま進行するが、服の上からでも「異様なまでのふくらみ」がよく分かる。

待望の初本番は、あえて「シースルー体操着」を身につけ、「全裸」はお預け状態。

その後、マイクロビキニでのパイズリ奉仕を経て、中盤、ナース服姿でセカンドFUCK。

さらに、「乳首丸見え」のヒモV字水着でしつようにおっぱいを吸引されると、ラストは、網タイツ姿でハードな3Pを拝ませてくれる。

Hカップのボリューム感は「圧巻」の一言であるが、「デビュー作」という事を考えると、やや露出面で消化不良感が残る。

本編はこちらから