【藤谷リリ】うん、なかなか – 拷問×アクメ VOL.2 藤谷リリ

拷問×アクメ VOL.2 藤谷リリ

拷問×アクメ VOL.2 藤谷リリ
本編はこちらから

胸がない。

胸のないのが残念だけどやってることはエグい。

最後の水責めだけは意味不明。

ハードなのに んー

なんか のぺーっとした作品 女優の問題 それとも編集かな 次回作に期待

拷問

身長173センチの藤谷リリに数々の拷問を仕掛けます。

緊縛し,フィストファック,ギロチン3P,強●嘔吐などの拷問メニュー。

逆さ吊り水責めでは,フェラさせながら水中に顔を突っ込ませます。

電動ドリルバイブでオ○ンコ破壊。

Mの女は,強いです。

いまいち

テンポが悪く、拷問してるところがないに等しいぬるさもっとハードにしても良かったと思う

うん、なかなか

長身美形のモデルが拘束、拷問そしてイキます。

逆さでの水攻シーンでは、男優の補助付きのため窒息寸前とまではいきません拷問されている感じはよく出ています。

ワンズ作品なのでもっとひどいことをしてくるのかとの期待があった分、1つ評価を下げました。

本編はこちらから

四畳半SMシリーズ 人間犬2 藤谷りり

四畳半SMシリーズ 人間犬2 藤谷りり
本編はこちらから

まぁまぁ~

パッケージを見て、女優さんの顔立ちがいいなぁと思ってレンタルしてみました。

自分的には最初のブーツ+縄+バイブのシーンで顔がエロく良かったです!あとのシーンは喘ぎ声も少なく微妙でした。

復古調かな

「りり」さんが変態親子に責められるというお話し。

今度の息子役は前回より元気だな。

話への入りとか画面の切り替えとかまるで昔のアートビデオを見ているよう。

これはこれでよいのだけど,剃毛後は大きな絆創膏?で局所修正まで大昔の話だ。

さらにモザイクを入れる徹底ぶり。

流れに犬らしき物は少なく,どちらかといえば陳列系ってところかな。

終盤の蝋責め+鞭など意外に過激でスレンダーな体とあいまってなかなかそそりますが,絆創膏が頭から離れないまま擬似っぽい終局へ。

とさらにセル版のCM。

このレンタル版をサンプルにしたのでは効果は薄いと思うよ。

女優が好み

内容的に目新しさはないが、主演女優の雰囲気というか、顔立ちが好き。

ぬるい調教

タイトル、パッケージからかなりの陵●調教を期待して見ましたが終始ユルユルの責めが展開されるだけ。

女優もMっぽく無いしつまらなかった。

迫力不足。

ムチはやたら力が入ってるけど絡みシーンはおとなしい。

剃毛したあとなんか絆創膏っぽいのを貼ってるのはなに??
本編はこちらから