【由姫あゆ】あゆちゃんがんばれ – 私は、アタッカーズの専属女優契約を断りました。 由姫あゆ

私は、アタッカーズの専属女優契約を断りました。 由姫あゆ

私は、アタッカーズの専属女優契約を断りました。 由姫あゆ
本編はこちらから

めちゃいい女

ハードなプレイを売りにする「アタッカーズ」の専属になるには,それなりの覚悟がいる。

ストリップを経験している由姫あゆが凌●プレイを受けます。

軽めの拘束,目隠し&ボールギャグ,イラマチオなど,男の性奴●扱いにされます。

お顔は綺麗で,スタイルも良く,ルックスは素晴らしい。

プレイ全体,ヤラれるのみで,終始「いやいや態度」。

由姫あゆは,AV経験が少なく,テクはイマイチ。

彼女が破格の専属契約料に目がくらむ事無く,アタッカーズ専属を断ったのか,アタッカーズサイドも使えない女だと判断したのか?でも,めちゃいい女なので,たくさんAVには出演して欲しいです。

あゆちゃんがんばれ

ストリップでよくみていたあゆちゃん。

いきなりハードなデビューですね。

生で見ていた子がAVでまた見れるのもいいもんですね
本編はこちらから

通勤OL拉致山中レ●プ

通勤OL拉致山中レ●プ
本編はこちらから

由姫あゆさんがよかった

前半に登場する由姫あゆさんは、美人さん・スレンダーで、しゃべり方も可愛く、よかったです。

レ●プされる演技も頑張ってます。

また、中出しされるときの会話、由姫「やめて!子供ができちゃう!」男優「あ!?子供できたら産めよ!少子化対策だ!」というのも、鬼畜な感じで印象に残っています。

由姫さんのデビュー作、プレステージの「東京25時VOL.40」もお勧めです!

作品としてみれば良い

軽い娘なら本当にあり得ると思わせる作品。

女優さんもかなり本気に演技していて、見応えあり。

ただ、なつちゃんちん○を見せられて直ぐにパクリはイエローカード。

ありです

こういうシチュエーションもありですね。

女優さんの嫌がる演技も良かったです。

しいて言えば由姫あゆさんの美乳がブラで隠れてよく見えなかったのが少し残念でした。

本編はこちらから