【上原美穂】ワンパターンでもいい! – おもらし顔騎オナニー 2

おもらし顔騎オナニー 2

おもらし顔騎オナニー 2
本編はこちらから

もう少しストーリー展開を変えたら面白いだろうに…。

女優さんはそれぞれ個性的だけど、やっていることは皆同じ。

だから少々退屈。

女優さんの個性を活かして、例えばデート中に彼氏に頼まれて顔騎をしたり、逆に女王様的に男を無理矢理に尻に敷いたりと、ストーリーを工夫することでより楽しめると思った。

おもらしも本当に絶頂に達して出る、いわゆる「潮」的な物でないのか、いささかタイムラグを感じる。

それこそ、ストーリーを工夫することで、おしっこを限界まで我慢した挙句の大洪水おもらし顔騎も実現出来るはず。

椅子役が飲尿中も女優さんの言うことはほとんど同じで、「飲まないで…」。

やはりストーリーを工夫することで、飲尿中の言葉も「あぁ、どんどん出るわよ。

全部飲むの、いいわね!」とか言えるでしょう。

今後に期待するということで、「良い」。

顔騎+飲尿

5つのストーリー構成で、女優レベルが今イチ・・・変化が乏しいですが、顔騎+飲尿フェチには、満足のいく作品だと思います。

ワンパターンでもいい!

恥ずかしがる女の子からの聖水拝受、いいな~。

いや、飲まないで!なんて言われたら、ますます吸い出したくなる。

本編はこちらから

生乳房 強●揉みしだき

生乳房 強●揉みしだき
本編はこちらから

非・日常生活?

同社の「日常生活~」と近い空気感を感じました。

ただしこちらは男優が丸見えだったり、喋ったりします(笑)ハードな「責め」を期待すると肩透かしかもしれません。

「日常生活・番外編」といった趣きでしょうか。

巨乳処刑人には遠く及ばず

一人目、二人目は甘すぎる揉み。

三人目はまぁまぁ。

その他も「撫で揉み」の域を脱していない。

パケ写に騙される。

強く撫で揉みしている男優って馬鹿じゃないかと思う。

「巨乳処刑人」には遠く及ばない。

普通

揉みフェチはかなりいいと思うが、変化がないので、あんまり楽しめない。

全然ダメ

全然ちゃんと揉みしだいていない。

男優は乳揉みの見せ方を全くわかっていないように思う。

パケ写の巨乳

が3人目で、エロさがしっかり出てて満足です。

そりゃビンタしたり洗濯ばさみしたり、棒でひねり潰したりしてほしかったけど十分合格です

乳揉みフェチのために

ひたすら後ろから巨乳を揉みしだいています。

「強●」が示すように、一応強●風味。

息を乱しながらも、乳を揉まれて感じてしまいます。

特に二人目の人妻がえろいです。

ただし下半身への攻撃はほとんどありません。

ひたすら強●乳揉み。

乳揉みフェチ以外お断りの内容。

ええ、私は満足しましたがw
本編はこちらから