【山岸蘭】下半身は普通人 – 激ぽちゃ爆乳美人を愛す 山岸蘭

激ぽちゃ爆乳美人を愛す 山岸蘭

激ぽちゃ爆乳美人を愛す 山岸蘭
本編はこちらから

すいません。

僕、デブ専ですが。

これは、無理!!肌汚いし、変に黒ずんでるし。

正直言って気持ち悪かった。

ごめんなさい。

う~ん・・・女優さんは良いんだけどね・・・(+_+)

ぽちゃ&激ぽちゃ好きで、さらにパッケージに魅かれて購入したんですが・・・う~ん・・・内容は普通すぎるかな~・・・・せっかくこれだけの女優さんを使っているんだから、もっとぽちゃ好きマニアを刺激する内容にして欲しかったな~・・・・マニアは目が肥えているんだから・・・・残念・・・(+_+)

下半身は普通人

爆乳もスゴいのだが、腹肉のつきっぷりがハンパではない。

座る姿勢になると、乳房と二段の腹で三段重ね餅のようになってしまう。

この腹肉は、自分が今まで見た中では史上最凶かもしれない。

その点は一見の価値があるかもしれない。

しかしこの人、下半身は普通人並みに細いのである(パケ写では分かりづらいが)。

大げさに言うと「棒に刺さったアメリカンドッグ」みたいな体型に見える。

ちょっと上半身と下半身のバランスが悪い。

私はどちらかと言えば下半身派で、尻や太ももの肉付きも重視するゆえに、やや低い評価にした。

あと、顔は、パケ写からイメージしていたよりもブサイクだった。

顔に肉が付き過ぎて、むくみ過ぎているような感じ。

それも、ちょっと萎えてしまった要因である。

本編はこちらから