【百瀬ひまり】貧乳シリーズ? – MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?!

MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?!

MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?!
本編はこちらから

相手役の女優3人共が貧乳で貧相過ぎる?

ラブメンが,3人登場しているにも拘わらず,相手役の女優3人共が,貧乳で貧相で童顔過ぎて,プレイテクニックに集中出来ませんでした?その上,前半の2組のスローセックスが,余りにも長過ぎる為,途中から,経過時間が,異様に,気になりだしました。

3組目の女優は,田舎から出て来たばかりのポっと出の方が,AV初出演された様な,初々しさが有り過ぎて,年齢認証を満たしているのか,非常に不安になりました?また,そんな状況に対し,男性機能が,作動しないであろう相手役に,ここまで,果敢に立ち向かって,北野さんが一言放った台詞が“その顔が見たかった”でした。

ラブメンのプロ根性って凄いなと思いました?

まさかの!

有馬芳彦目当てで観始めたら、初っ端から一徹にやられてしまいました。

あんなふうに優しく責められたい!「今すぐしたいんですよ、僕は」のセリフにキュン死しました、、、これを機に一徹作品も色々観てみようと思います。

貧乳シリーズ?

女優さんが私の好みではありませんでした。

3人ともド級の地味で貧乳、演技下手。

とにかく女優さんの貧乳が記憶に残ります。

本編はこちらから

パイパン中出し女子校生 4時間Vol.2

パイパン中出し女子校生 4時間Vol.2
本編はこちらから

5人とも可愛い

好みはあるでしょうがどの娘も可愛いと思います。

二人目の逢沢るるを目当てに見てみましたが、一人目の土屋あさみもとても可愛かったです。

全体的に絡みは激しくはないですが、四人目の子はパイパンで発射前の正常位などで激し目ピストンでした。

可愛さのレベルは低い

パケ写の土屋あさみは可愛くて良いんですが、その他4人が…あさみちゃんと比べると、レベルが相当に低い。

あさみちゃん以外は、ほとんど早送りでした。

土屋あさみがかわいすぎる

一人目の土屋あさみがかわいい!神がかってるこんなかわいいjkがいたら昇天してしまいますね。

この土屋あさみを見るだけでも価値あり!

土屋あさみがかわいい。

ここに異存無し。

あと、個人的には3人目の子がいい感じのお腹のポテり具合でJKっぽくて良かったと思う。

モザイクが薄いせい?か擬似丸出しなので、最後だけでもうまく加工するなりメーカーの努力が足りないと思われる点がこのシリーズには散見された。

土屋あさみ以外は…

土屋あさみちゃん以外興味がなかったので、それ以外はほとんど見てません。

土屋が怖い

土屋が可愛いから購入したのだが、土屋の喋り方がトロトロとしていて、表情が常にニヤニヤとしているから不気味だった。

申し訳ないが、抜こうにも抜けなかった。

こんな病的な人では流石に抜けない。

体は臭そうだけど、乳が小さく可愛いだけに勿体無い。

喋らないか、吹き替えをしてもらうかしないと単なる駄作にしかならない。

点数は、100点中4点。

見るに耐えない作品。

舞園にこ 土屋あさみ が良い!

凄いレベル高い作品で、かなり夢中になりました。

その中でも、特に舞園にこさんが可愛く、小さな体に程よいバスト、しっかりとある皮下脂肪がたまらなく愛おしかったです。

にこさんは既に引退されたのか、新作のリリースがないようですが、このオムニバス作品の元になっている単体作があったら見たいです。

また、パッケージの土屋あさみさんも、有村架純に似た優しそうな美少女で、初めてみる人は相当驚くと思います。

制服が似合い過ぎです。

ただ、もう少し太って、ムチっとした部分があれば、さらに魅力的になりそう。

3番目の百瀬ひまりさんは、かなりの色白さんで、少し暗い照明のホテルが彼女を艶めかしくしていて、こちらも抜けます。

全体的に買って損なしの良作でした。

本編はこちらから

透明感抜群!発育途上の妹と何発も子作り中出しSEX 百瀬ひまり

透明感抜群!発育途上の妹と何発も子作り中出しSEX 百瀬ひまり
本編はこちらから

かわいい

はじめて見る女優さんだが、すごい美人というわけではないものの、愛くるしいという言葉がぴったり。

また、甘え上手で妹としてすさまじくかわいい。

関西弁(イントネーション)もよい。

兄は標準語だから、関東と関西で別々に育ったのであろうか?などという疑問も途中からどうでもよくなるぐらいである。

ただ、二人目の兄が出てきてからは一転、雑な内容になったのは残念。

また、カラミのときの言葉が「気持ちいい」ばかりで、もう少しバリエーションがあればなおよかった。

本編はこちらから