【緒川ゆう】巨乳レーベルの中ではかなり高得点 – 爆乳のお姉さんが迫るセックス イキそう…乳首いっぱい触って 緒川ゆう

母乳ママはJカップ 緒川ゆう

母乳ママはJカップ 緒川ゆう
本編はこちらから

一時の気の迷いで

買ってしまった母乳作品。

全く興味はないのだが。

結局ほとんど観ることはなかったが、緒川ゆうの包容力はすごかった。

本編はこちらから

爆乳のお姉さんが迫るセックス イキそう…乳首いっぱい触って 緒川ゆう

爆乳のお姉さんが迫るセックス イキそう…乳首いっぱい触って 緒川ゆう
本編はこちらから

緒川ゆうのタトゥーがはっきり拝める作品

緒川ゆうのタトゥーがはっきり拝める作品です。

消すための化粧をした作品もあったので安心しました。

オッパイも大きいですが、体全体も肉の塊。

ポチャ好きの私でも許容を超えていました。

大きなオッパイは魅力的ですが、それより胴回りの太さが目立ちます。

デブ好きでないと辛い作品でした。

巨乳レーベルの中ではかなり高得点

巨乳物メーカーといえば乳責めにこだわる作品が多くAVとしての要素の薄い作品が多いですが本作品ではかなり絡みに重点を置いていますアングルの無駄な動きも抑えられており相当高いレベルです緒川ゆうちゃんの作品の中ではトップクラスでしょうこのような路線を今後ともお願いしたいものです
本編はこちらから

爆乳ゆう 105-I復活 気持ち良すぎてヨダレが出ちゃう… 緒川ゆう

爆乳ゆう 105-I復活 気持ち良すぎてヨダレが出ちゃう… 緒川ゆう
本編はこちらから

爆乳ゆうの復活作品

爆乳ゆうの復活作品ということで、期待して観ました。

相変わらず大きなオッパイで、オッパイ星人には堪らない女優です。

しかし、お腹周りも立派で、ポッチャリ好きの私にとって、この点も使える材料となりました。

ただ、左肩のタトゥは、何とかして欲しかったです。

本編はこちらから

緒川ゆうの超高級爆乳ソープ嬢

緒川ゆうの超高級爆乳ソープ嬢
本編はこちらから

でかい。

緒川ゆうのDVDが、久々に見れました。

でかい。

その点は、満足できる作品です。

左腕上部のタトゥを消していますが、うっすら見えるところが痛々しい。

みずしま・・・は、余計でした。

普通

この手の作品は、ほとんど内容に変化はない気がするが、でかいので、許す。

ぽちゃ好きなら

みずしまちはる嬢が、ゆうちゃんにソープ嬢の手ほどきをする。

正直、ゆうちゃんは演技がへたくそで企画としては?だが、安い価格でゆうちゃんの爆乳がみれるのはいい。

ゆうちゃんのHシーンはやっぱりいい。

個人的には、特典映像でちはる嬢のHシーンがあるのは嬉しかった。

熟女はやっぱエロイ。

ぽちゃ好きで、熟女もみれてお徳と思いましたが・・・意見の別れるところですね。

良かった~

オッパイ、お尻の大きさ、おなかの出具合、最高、オッパイをしゃぶるシーンが欲しかったかな!

盛り上がりに欠ける

私タル好きですが、緒川ゆうさんに注目いたしました。

まさに爆乳、タル腹といえるゆうさんですが、ソープ物としての内容、展開、カメラワークはいたって普通で、盛り上がりに欠けます。

ゆうさんはお顔はなかなか可愛いのですが、もともとでしょうか表情に変化が少なく、感じているのかどうか分かりません。

せっかくよい体をしているのですが残念でした。

緒川ゆう

がレンタルで見れるというだけで価値は高いが、内容はいまひとつだ。

素材だけで内容はたいしてよくもないGASの作品に比べてもだいぶ劣るように思う。

みずしまちはるは嫌いじゃないが出す必要全くなし。

緒川ゆうがGAS意外のメーカーで出てるということの価値をもっとメーカーが自覚すべきだ。

いたって普通

よくあるソープもので特別目新しいところはないです。

映像もクリアではないし。

彼女のファンなら買いか?みずしまのおまけ映像もあり値段相応の出来ともいえるが内容はいたって普通です。

こんなソープいいですねぇ。

「緒川ゆう」かわいいです。

「おっぱい」も「おなか」「お尻」も◎です。

内容は、よくある「素人ソープ」系なんだけど・・・、女優の演技(?)がいいです。

「照れ」や「戸惑い」「初々しさ」なんかが映像化されてるのではないでしょうか?ソープ嬢は、「ぽちゃ」がいい。

緒川ゆうの「マット洗い」はいいでしょうね。

確かに超高級です。

「サービス内容」がではなく「ソープ嬢」・・・「ソープ嬢の質」が超高級です(笑)。

こんな子のいる、ソープだったら通っちゃうよねぇ(笑)。

樽ドルとしてもかわいい

でかけりゃでぶでも…なんてことが気にならないほど緒川ゆう嬢はかわいいです。

出演者欄には書かれていないのですが、もう一人、みずしまちはる嬢も出演していました。

どちらも見ごたえがあって満足です。

レンタルではあまり見られないので、手始めにと思われる方はぜひどうぞ。

本編はこちらから