【有村ちひろ】まぁまぁ – 角で感ずる女たち

角で感ずる女たち

角で感ずる女たち
本編はこちらから

アロマ企画にはかないません

見てがっかりしました。

女の子の角を使ったオナニーでしかもおもらしがあるので見てみましたが、男が出ていたのと、おもらしした瞬間がアップじゃなかったため、よくわかりませんでした。

出演した男性も1人は自分の肩を使っていて、もう1人もすぐ隣で角オナニーにしていて、しかもオナニーしているのわかっているのに知らないふりって普通じゃあり得ないし、それに5人の女の子の内1人しかおもらしがないのもつまらなかったです。

やはり角オナニーはアロマ企画さんですね。

ひさびさにオフィスケイズがだしたけど

オフィスケイズはオナニーシリーズをひさびさにだしたけど、何か物足りない。

ただ角オナニーシリーズを出してくれるは嬉しいけど、もう少し物が壊れるくらいのオナニーを出してほしいです。

オフィスケイズが変わってほしいものです。

こすりつけオナニーシリーズが復活

まぁまぁ

パッケージにもなっている七海ゆあちゃんは制服コスで肌色のパンツで角オナ。

肌色のパンツがツルツルでピチッとしているため、イスに擦り付けるシーンでは割れ目も浮き出てエロいです。

遠目で見るとパイパンマンコを擦り付けているように見えます。

ほかの作品も確認しましたが、七海ゆあちゃんはおそらくパイパンであるため、ピチッとしたパンツを履くとぷにぷにとしたマンコの柔らかさが伝わってきてぬけました。

最後お漏らしをしながら逝くときはもう少しアップで逝ってほしかったです。

その他はあまり抜けませんでした。

本編はこちらから