【立花まりあ】爆乳、ただしポチャ分強め。 – 爆乳ソープ天国 立花まりあ

乳辱監禁

乳辱監禁
本編はこちらから

これはなあ

監禁じゃなくて監禁風AV撮影を通して女優とスタッフがどうのこうのって感じの作品だなあ。

最後は解放されて「おつかれさま、これで成長した?」みたいなノリだし。

ガチ監禁の陰惨さ、暴力を期待するとがっかりかも。

ただ、まあ、デブなのにかわいい立花まりあを見ていたい、特におっぱい、パイズリ、パイズリっていう分には悪くない出来か。

本編はこちらから

爆乳ソープ天国 立花まりあ

爆乳ソープ天国 立花まりあ
本編はこちらから

ムチムチヌルヌル

個人的には最愛のまりあちゃん。

ムチムチの豊満なカラダでマットプレイやSEXで感じまくってます。

恥ずかしげでもありながら、超スケベなところが大好きです。

久しぶりにまりあちゃんをバックで突きまくりたくなってきたぁ。

わが「ポチャ好き人生」の原点

まだ「ぽっちゃり」というジャンルが十分に市民権を得るまえに活躍していたポチャ界のパイオニア的存在である。

かくいうオレも学生時代に彼女のAVを初めて見ていわゆる「プランパー系」の魅力に取りつかれていった。

いわば、我がポチャ好き人生の「原点」のようなAV女優である。

とにかく巨大なスイカのようにバルンバルンと「暴れまくる」2つの物体は、その当時はかなりのカルチャーショックであった。

ルックスもなかなかの「美形」であり「デブ=不細工」という方程式には決して当てはまらない稀有な存在。

今見ても、その魅力はなお色あせていない。

爆乳、ただしポチャ分強め。

まりあさんは、かなりポチャ分強めでお肉がブルンブルンしてます。

スレンダー巨乳好きの人は、今すぐ「戻る」をクリックしたほうが良いでしょう。

「ポチャ爆乳?むしろ大好物だぜ」な人は、ハマれること間違いなしです。

ソープものということで、乳首舐め等まりあさんの奉仕プレイが見れる見れるのは良いですね。

本編はこちらから

豚汁美人 立花まりあ

豚汁美人 立花まりあ
本編はこちらから

「立花まりあ」は、リッパナ・マリア(謎)。

「立花まりあ」いいですねぇ。

「顔」「カラダ」「おっぱい」のバランスが◎です。

全身タイツでのダンスシーンは、ナンセンスというより・・・シュールです。

「立花まりあ」の全身を楽しめるようなマットのシーンは「立花まりあ」ファンじゃなくても「ぽちゃ系」嗜好の人は「1見の価値」アリです。

最後の「輪●(?)」では、次から次へと男優が出てきて、本番~射精の連続も事務的な輪●って感じでS的嗜好では○です。

「おっぱい」ゆさぶられて、おっぱいの上のほうが赤くなってくるのは、いいです◎の○ですね。

「立花まりあ」ファンだけじゃなく「ぽちゃ系」「巨乳系」嗜好の人は、絶対に満足できるおススメ作品です。

いやはや、AVのジャンルの広さには感心していますが

怖いも見たさ?で、見てみたけど、私にはンゲェーッです。

スカ○ロも勘弁してね、だけど―いやはや、こういう作品で興奮できる方々は、尊敬するしかない?  (^^♪人生いろいろ、AVもいろいろ、豚汁だろうが牛汁だろうが、なんでも消化して吐き出す(作品としてreleaseする)AV業界の底知れない?powerに、脱帽。

1点オマケの「2」です。

とてもよいです

どのシーンも見応えがありますが、特によいのは、マットプレイ。

みていてどきどきします。

やせている彼女よりこれ位のぽっちゃりの方が魅力的に見えます。

かわしいし必見の作品です。

ぽっちゃり三段腹の理想像

今となってはもう見る事ができない『立花まりあ肥満時代』の作品。

タップリと全身に脂肪がのったボディ、張りのある三段腹、剛毛マン毛、形の良い超巨乳と大きい乳輪と白くキレイな肌、決して美人ではないが愛くるしい表情。

更に当時本業であったソープテクを駆使したプレイなど豊満AV嬢のポテンシャルは十年近く経った現在でも最高ランクです。

内容は盛り沢山ですが全てに共通して好感持てるのが『惜しみなく脂肪タップリの三段腹をさらけ出している』ところです。

個人的にはまりあ嬢が自分でパンツを脱ぐシーンで剛毛マン毛をさらけ出す所と三段腹をタップンタップンさせながらの騎乗位が最高でした。

もちろん星五つです。

タイトルは酷いけど

中身は本当にデブだろうとピザだろうと美人でかわいい女はいると実感させてくれる。

あの体が揺れに揺れて画面狭しと魅せてくれるのだ。

やヴぁ過ぎる・・・「豚汁」は蜜の味。

だいぶお腹がぷるぷるしてる、おいしそうな白ムチのまりあちゃん。

こんな子に入れたら、3分と持たないでしょう。

ローションマットプレイでの手コキでは、男心が分かってる高速ピストンでとても気持ちがよさそう。

しかし何と言っても見せ場は後半の連続絡み。

男優が騎乗位だろうとバックだろうとすぐに果ててしまうため、何度も顔射されてしまいます。

その乱れっぷりは大迫力で、嬢は根っからの淫乱なのでは?と疑ってしまいます。

抜き所がありすぎてどこで抜けば良いか分からない、本当にオススメの一本です。

^^

いや~

ぽっちゃり好きにはたまりません!

ぽちゃり

まりあさんの迫力ある体型はぽちゃりファン必見です

一度飲んだら病みつきになる「豚汁の味」

豚汁系のパイオニアとして「その筋」では絶大な人気のあった「立花まりあ」。

かくいうオレも立花まりあを通して「ぽっちゃりの魅力」を知った一人である。

スレンダー系では決して出せない濃厚な旨味。

ボリュームたっぷりの肉。

この豚汁は一度飲んだら病みつきになる。

豚汁には当然「太い肉棒」がよく似合う。

レンタル時代より今の方が魅力的かも

前半はなんかコントを見てるような感じだけどまりあちゃんのキャラがいい味出していて笑えました。

後半は打って変わってハメ倒してますね。

正直、パイズリが少ないのでちょっと残念ですが当時レンタルして見ていた彼女を今の薄めのボカシで見れるのは感動ですね!好みはあるでしょうが、まりあちゃんは抱いたら日本一キモチいいカラダをしていると思います。

まりあ最高!

失礼なタイトルですが、まりあちゃんの豊満な肢体に超興奮させられます。

普通のSEXシーンが一番ヌケます。

まりあちゃんの好きな体位であるバックで突かれるシーンでは感じまくってます。

本編はこちらから