【黒川みなみ】最近の喪失ものでは、ええんとちゃうんか – 発掘美少女 天然処女 AVデビュー 黒川みなみ

発掘美少女 天然処女 AVデビュー 黒川みなみ

発掘美少女 天然処女 AVデビュー 黒川みなみ
本編はこちらから

顔がダメだった

どうしても顔が好かないサンプルを見て、好みだったら見るといいでしょう

イク≒落ちる

イキそうになると「落ちる」と言う。

女性の感覚を再認識。

顔もスタイルも程よいが、涙でメイクが崩れた時の顔には引いてしまった・・・。

それなりに可愛い顔してるのに・・・。

AV出演や処女喪失の覚悟には敬服するが、やはり男にとってAVはオナニーのオカズ。

そのオカズが美味しくないとオナニーも進まない。

・・・私は鬼畜か・・・!?処女喪失物が好きで、女性の顔が苦痛で歪んでても、メイクが崩れても大丈夫という方なら良いかも。

『よく頑張った(T ^ T)』

苦しい顔はご愛嬌この撮影によく頑張った彼女の頑張りに感動感動感動心に残しておきたい作品だと思います。

いい感じの女性です

女性は、普通に地方都市なんかの「ミス○○」なんかにいそうな感じの美人です。

受け答えもうまくできて、頭も性格の良さそうないい感じの女性ですね。

わりとスタイルも良く、美脚だと思います。

カメラワークが良く、引きあり、アップありで、女性も良い感じで撮れています。

全体と部分、それに流れをよく見ながら撮れる人が撮っており、それがいいですね。

初挿入は男優がすぐに入れてしまいますが、わりとよくわかります。

あとは、可も無く不可も無くの感じで、星4くらいかなと思いますが、女性が良いのと、カメラワークの良さで、星5とします。

いかに女性が良くても、処女喪失モノでは初挿入がよくわからないと意味がありませんし、カメラワークが悪いと、同じようなシーンばかりで興ざめです。

最近の喪失ものでは、ええんとちゃうんか

女優もなかなかかわいいし、”いく”のをがまんしている表情がとてもよい。

それに、”落ちそう”という表現がいい。

デンマでのオナニーシーンは、抜きどころ。

ただ、最後のコーナーは3Pだったが、いまいち興奮が感じられない。

もっと、いろんなコスチューム(ブルセラやリクルートスーツやボンテージなど)を着せれば興奮度UPするはず。

次回作に期待したい。

本編はこちらから