【水瀬なぎさ】トップレベルの素材と本気度 – お●ん娘せっくしゅ 〜変身願望強めの男の娘は女の子扱いされると嬉しくて豹変しちゃう〜 水瀬なぎさ

お●ん娘せっくしゅ 〜変身願望強めの男の娘は女の子扱いされると嬉しくて豹変しちゃう〜 水瀬なぎさ

お●ん娘せっくしゅ 〜変身願望強めの男の娘は女の子扱いされると嬉しくて豹変しちゃう〜 水瀬なぎさ
本編はこちらから

シリーズ最高峰の男の娘

このレーベルのシリーズでは最高峰ではないかと思う。

とにかくスタイルが凄い。

腰がくびれていて尻が程よい大きさなのでそのラインが綺麗過ぎて惚れ惚れしてしまいます。

ノンホル、ノンオペでここまでのスタイルの男の娘はなかなかいないのではないかと思う。

スタイルがいいのに全裸シーンが無かったのは残念でなりません。

また敏感体質でドライで何度もいってます。

射精は二回で量は多めです。

無類のチンポ好きみたいでフェラの時にチンポに頬擦りしています。

エロさも十分あります。

トップレベルの素材と本気度

今まで観た「男の娘」ジャンルではモデルも本気度もトップレベルだった。

まず、モデルは程よい肉付きで、肌も綺麗。

お尻はぷっくりで、肌荒れやシミ、出来物もなし。

UPに十分耐えて、思わずこちらも手を伸ばしたくなるほどだった。

しかも、感度良好で、本番シーンではむさぼるように絡みついていた。

〇ェラシーンも、本番も本気度100%に見えた。

久しぶりに繰り返し観たくなる作品だった。

ただ、二回の絡みが同じ男優でどちらも着衣だったのが残念。

ほかの男優との絡み、全裸、複数プレーなども観てみたい。

次回作以降に期待する。

本編はこちらから