【進藤理紗】最低 – 制服!!えれがー・すっちー・れーすくいーん・ばすがいど

Sadism サディズム

Sadism サディズム
本編はこちらから

一本鞭

両手吊りの全裸(ストッキングのみ)姿で一本鞭を受けるシーンがある。

進藤嬢は胸も美乳でくびれもあり、良い身体をしている。

一本鞭に打たれたあとも震えながら耐える姿が印象的でよい。

バラ鞭で股間を打たれるシーンでは耐え切れなく足を閉じてしまうが、乱田氏に「閉じるな」と一喝され「はい」と従順な一面を見せる。

鞭打たれる場所も広い部屋を使用しているため一本鞭を振り回すことが出来、的確に進藤嬢が鞭打たれる、周りの蝋燭がいい感じに演出されているところもまたよい。

M女っぷり

他の作品では体はともかく器量はイマイチという感じの進藤理紗だがこの作品では可憐で愛しく見えてしまう。

最高!

この作品ではじめて一本鞭観ました。

体に跡がクッキリ付き痛そうですが美しい。

女優の反応が良く苦痛の中に快楽を生み出している様子でした。

また、作品中盤にあるカラミがかなりエロティックな雰囲気で興奮すること間違いなし。

AFもあります。

本編はこちらから

制服!!えれがー・すっちー・れーすくいーん・ばすがいど

制服!!えれがー・すっちー・れーすくいーん・ばすがいど
本編はこちらから

もっと撮影環境を考えて!

職業系の企画物はコスチュームはもちろん、周りの環境も大事です。

スッチーは機内、エレベーターガールはエレベーター、バスガイドはバスの中、というようにそれぞれの職業に合った環境で撮影をしてほしいです。

それとパッケージの裏表紙と内容が一部違っている。

これは致命的。

最低

制作費、撮影日数、企画力どれを取っても最低。

取らぬたぬきの何とやら。

ただカネが欲しいだけ。

かって見てくれるお客が第一なのになぜか会社の運営費のことだけ考えている。

地方の孫受の土建屋と思考回路が同じ。

本編はこちらから

M MANIA 男を惑わし弄ぶ2人の美痴女

M MANIA 男を惑わし弄ぶ2人の美痴女
本編はこちらから

普通

結城リナはSなのかMなのか、より分からなくなりますが、でも、所見の人はけっこう気に入るかも、、、

内容が同じ気がするんだけど

この作品のシリーズを何本か借りた事がありますが、内容がほとんど同じで無意味に時間が長いような気がします。

結城リナさんに期待でした。

が、チョットガッカリ、しゃべり方、喘ぎ方とその演技力など総合的にみて悪い。

細身とポッチャリボディはそれなりにいいと思うので。

演出の問題かな。

やめてまえ

主観ほどつまらんものはない、イライラするだけです、ただイライラするだけ
本編はこちらから