【千乃エリカ】最高の射精 – ブリーディングクラブ 受精ファイルNO.33

素人コギャルズ MANIAX 12

素人コギャルズ MANIAX 12
本編はこちらから

意外と悪くないです

現代的な視点で言うと、服装や化粧などがなかなか厳しいものがあるのですが、この頃のギャルは良い意味での安っぽさがあって、意外と楽しめた作品でした。

良い意味での安っぽさとは、少し不潔な感じのする生々しいカラダという意味です。

今のギャル作品は少し気取った感じがとても鼻に付くのでその反動なのでしょうかw女優さんは4人収録しており、この当時の作品にしてはボリュームがある感じです。

たいしたものではないですが、特典映像も付いています。

女優さんのレベルはまぁまぁですが、やはりカメラワークは悪いね。

コギャル

モデル並の迫力ボディーの,千乃エリカ。

太モモの太さにも目がいく桃騎乗位ファックとフェラテクが良かった。

もろギャルの月島かな,ヤリマン&フェラ好きのかおり,オネエギャルの田宮ひとみも抜けます。

本編はこちらから

女子校生なまなま4

女子校生なまなま4
本編はこちらから

矢田あゆみちゃん

この作品における矢田あゆみちゃんは、色白茶髪です。

フィニッシュは、フェラ抜き口内射精で口からダラ~っと垂らすシーンと、顔射です。

しかし、特別これで抜こうとは思いません。

本編はこちらから

ブリーディングクラブ 受精ファイルNO.33

ブリーディングクラブ 受精ファイルNO.33
本編はこちらから

濃厚本気S○Xが見たいのに

女優が良いのに・・・・監督、男優が最悪です!ギャルファンを失望させる駄作。

最高の射精

凄い美人ではないのだけれど、気が付くといつもズリネタにしてしまう不思議な魅力を持ったエリカちゃん。

昔むかし、池袋の風俗でお相手してもらった際に、仰向けの状態で乳首舐め手コキをしてもらいながらフィニッシュを迎えたのですが、あまりの気持ち良さに射精した精液が自分の頭上を飛び越えて枕にかかってしまう珍事が発生。

それを見たエリカちゃんが大爆笑して喜んでくれて、「ビックリしたぁ~!!こんなに飛んだの初めて見た。

」と言ってくれたのが忘れられない最高の思い出です。

本編はこちらから