【水谷しえり】水谷シェリー改め水谷しえりさん – 中出し近親相姦 息子の包茎むいちゃいました。 水谷しえり

今日、私は信頼する生徒に犯●れました。 水谷しえり

今日、私は信頼する生徒に犯●れました。 水谷しえり
本編はこちらから

「おま〇こ気持ちいい」

女教師・しえりは、入院している教え子の篠原がガンで余命わずかだということを知る。

見舞いに行ったしえりは、篠原に迫られ、同情心もあったのか体を許してしまう。

しかし、その時のレコーダーが不良生徒たちの手に渡って脅され、しえりは彼らの言いなりになってしまうのだった。

水谷しえりは32歳、瑞々しい肉体を保ち、アソコも美しく、喘ぎ声も色っぽい。

口では嫌がりながらもほとんど抵抗しないので、落ち着いて鑑賞できる。

「おま〇こ気持ちいい」という言葉を最初は強●的に言わされていたが、最後には自分から「おま〇こ気持ちいい」と口走り、ここは興奮した。

全体的には良作だが、途中は中だるみがあったので評価は「4」にとどめる。

本編はこちらから

母子交尾 [月夜野路] 水谷しえり

母子交尾 [月夜野路] 水谷しえり
本編はこちらから

垂れ目が愛らしい若義母

父親の再婚相手(水谷しえり)を恋慕する息子(真琴)。

懊悩し、家を出ることに。

門出祝いの温泉旅行へ。

宿に着くや父親は入浴。

息子は、義母とキス、乳揉み、乳吸い、クンニ、指マンし、陰茎や睾丸を舐められ、パイズリされ、69し、正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出しする妄想に耽る。

露天風呂で義母は乳揉み、マンズリ。

覗き見た息子は、手淫し、たまらず乱入。

勃起を突き付けて「オナニーしてたじゃないですか」と迫るが、逃げられる。

父親は酔い潰れ、義母は散歩と称して車へ。

後を追った息子が助手席で謝り、「好きっていう気持ち、抑えきれなくて」。

すると「今日だけよ」とフェラされ、口内射精。

「しえりさんと最後までしたいよ」と客室に連れ戻し、寝静まった父親の傍らで、キス。

乳首や陰核や腋の下を舐め、乳頭や陰茎をしゃぶられる。

正常位、後背位、騎乗位、正常位で胸射。

垂れ目が愛らしいしえりさん。

美肌でスタイルもいい。

本編はこちらから

義父に仕込まれた嫁 水谷しえり

義父に仕込まれた嫁 水谷しえり
本編はこちらから

なかなかの美人

表題だけだと息子から嫁を寝とる鬼父というイメージですが、息子と嫁の仲を取り持ってやろうと言う、いわば親切心?での調教ということで、最後もハッピーエンドという明るいドラマ展開ドラマとしては、「そんな馬鹿な展開あるもんか」というだけの代物ですが、この女優さん、なかなかの美人です。

おっぱいも綺麗でこんな嫁さんだったらなぁと羨ましいことしきり。

旦那役の役者もよく見る男優で、この人は熟女から若い子までオールマイティに濃厚な絡みを見せるのが気に入っています。

義父より旦那とのHの方がいいぐらい。

本編はこちらから

中出し近親相姦 息子の包茎むいちゃいました。 水谷しえり

中出し近親相姦 息子の包茎むいちゃいました。 水谷しえり
本編はこちらから

水谷しえり

綺麗なお顔に綺麗な身体。

相手を見上げる時の大きな目。

台詞回しも上手。

特に時によっては萎える原因にもなるが、水谷さんの場合はいやらしく感じる絡み中の笑顔が良かった。

姉と弟

32歳の母?どう見ても男は20代半ば。

女優は若ければいいというものではない。

もっと設定に忠実に作ってもらいたい。

水谷シェリー改め水谷しえりさん

洗濯をしようとして息子(橋本カムイ)のトランクスの匂いから包茎を疑う母親(水谷しえり)。

夜、息子の寝室に忍び込み、掛布をはいで股間を嗅ぎ、確信を深める。

芳しい匂いにたまらず発情し、パジャマとトランクスを下ろして包皮を剥き、頬擦りし、騎乗位で素股。

跳び起きる息子を、「大丈夫だから」と即尺。

箍の外れた息子に、クンニ、指マンされる。

正常位、後背位、正常位で中出し(擬似)。

自室でネグリジェ姿で乳揉み、マンズリし、ローターを乳首や陰核に当てる。

浴室で息子とべろキスし、泡だらけの躰を重ね、手コキ、パイズリ、尻コキ、素股、フェラ抜き。

布団で舌を絡め、乳揉み、乳吸い、手マンされ、仁王立ちフェラ。

クンニ、指マンされ、陰茎や睾丸をしゃぶり、69、顔騎クンニ。

騎乗位、前座位、後背位、屈曲位、正常位で膣内射精。

熱く接吻する母子。

小島聖似のしえりさん。

美肌でほどよく脂が乗っている。

天然乳は83センチだ。

本編はこちらから