【麻生かおり】鼻フック緊縛アナルファックマニア限定 – 鼻フック緊縛アナルファック

鼻フック緊縛アナルファック

鼻フック緊縛アナルファック
本編はこちらから

やるだけ。

4人の女優が同じパターンで登場。

見どころはどこ?縛る前を多少は映してよ。

題名通り

鼻フック、口枷、緊縛されている女優を、電マ→ドリル→本番→アナルファックと順に犯していく。

題名通り、期待通りの内容で、SM感というか、凌●感はなぜか低いので、鼻フック、口枷、緊縛されている女優をアナルファックするのが好きな人向け。

題名通りの内容で、それ以上でもそれ以下でもない。

好きな人向け

他のレビューにもある通り、タイトルやパッケージにいつわりはなし。

パケ写のように縛ったらあとはそのままの体勢で犯し続けます。

肛門性交はあまり激しくはありません。

女の叫び声は、うるさくもなく、小さ過ぎることもなく、まあ本当にうめいているような声です。

射精は、たぶん、一人が肛門、二人が腹上、一人が膣だったと思います(あまりはっきりおぼえてません)最後の一人は男優が多少ノッていたせいか、乳房は内腿をスパンキングしながらファックするシーンもありました。

口内の責めは思ったほどありません。

また一人が口をファックする間に、一人がバイブで性器をもてあそぶシーンはありましたが、二人でファックする3Pはなかったです全体として、とにかく、縛って動けない女を支配的に性欲処理に使うようなのを楽しみたい方向け

自分なりの楽しみ方

一度に全部見ないでじっくりと一回一人を見るようにすれば、飽きないで楽しめます。

電動歯ブラシタイプのクリ攻めは、拘束され、時間をかければかなり激しい刺激の様に思われます。

マニア向け

鼻フック,開口器,緊縛で自由を失った女のお口,オ○ンコとアナルをピストン。

その他,熱蝋攻めもあり。

ハードな変態プレイOKの麻生かおり,夏芽涼,甲斐ミハル,須真杏里の4人が出演。

羞恥プレイで乳首は最大限に勃起してしまうM女。

マニア向けです。

鼻フック緊縛アナルファックマニア限定

これって他の作品を撮影してる合い間に撮りためた物なのかな。

肌に縄目のあとがついてるし残った浣腸液も漏れてきてる。

緊縛したままマンコでイカセてからアナルファック。

全員同じプレイ。

よっぽどこのパターンが好きじゃないと飽きてくるね。

簡単にお尻に入って激しいピストン。

身動きが取れないから体位が一辺倒なのはもったいない。

開口器で何を言ってるのかわからないのも残念。

本編はこちらから

メコスジ喰込み紐オナニー

メコスジ喰込み紐オナニー
本編はこちらから

好みは分かれるかもしれませんが・・・

タイトルからメコスジクイコミにこだわった作品なので、最後まで着パンでコブを作った紐を駆使する。

紐の使い方は出演者11人中で夏芽と楓花以外の9名は両端を柱などに縛ってその上に跨ってゴシゴシとやる。

そして全員がパケ写にあるように自分で紐を前後に動かしながら食込みだけでイク。

ナイロン系のピッタリパンツ(最後の辻さきは綿パン)を使っていて、コブを含めてその具合が良く見える。

このパンツとバックアングル等の映像はオススメできるが、熱心な擦りなのにほとんど汁もシミすら出来ない事がある。

個人的に大袈裟な潮吹きは嫌いだが、イクまでのプロセスも含めて逆に全体が意外とドライ過ぎるのもちょっと残念。

イッた後にちょっとおツユが染み出す子が数名いても良かったかなと思う。

このような良くなる要素があったのでちょっと辛口だが、エロい映像は満足いくものなのでぜひご覧いただきたい作品です。

ほしいっ…もう少し何かが…

前半のごく一部は、やや単調すぎる、もう少しひと工夫が欲しい。

最初から裸体が多いので、脱ぎながらとかほしいな、個人的には、それに、中には少し長すぎるかなぁってのもある、長いならそれなりにもっと挑発的や隠語を使って欲しい、色んなシチュエーションや、ジャンル、そしてもっと紐の活用みつけてプレイして欲しい。

個人的にはいいにはいいが物足らず…

何かが足りない…

うーんパケ写にそそられたのですが…確かに豪華なきれいな女優さんばかりだし、画像もきれいで言うことないのですが…何かが足りない気がします。

う~ん本当にヒモをこすって感じてるの?女優さんのノリもいまいちで、ヌケなかったです。

本編はこちらから