【石原みな】癒やし系 普通っぽくてかわいいです – 発掘美少女 処女喪失 〜セックスについての妄想と本当〜 石原みな

発掘美少女 処女喪失 〜セックスについての妄想と本当〜 石原みな

発掘美少女 処女喪失 〜セックスについての妄想と本当〜 石原みな
本編はこちらから

ルックスはまずまずだが場馴れした印象が気になる

既出のように、女性はパケシャとの落差はあまりなく、素人基準で見れば、肌も胸もきれいな方だと思います。

展開は、脱衣>フェラ>初体験>休憩>ローター>3Pという流れ、体位変換はありマグロ状態ではありません。

私が気になったのは、「処女」の割には裸でも立振る舞いが堂々としていて、脱衣の仕方やフェラの仕方がかなり積極的に見える点です。

私の画面では、絡んでからの目線や肌色、発汗が初体験のようには見えず、裸慣れ絡み慣れしているようにも見えます。

喪失時の痛がり方や出血もほとんど無く、「痛い」と言いながら足はかなり開いており、バック時の下半身の突き出し方や3Pでの足の上げ方等、予備知識ややる気があったにしても処女にしては積極的すぎると思います。

以上より出演者のレベルや、内容自体は価格相応ですが、私は疑念が拭えなかったので、星3つとさせていただきます。

絵が上手女の子

サラサラっと可愛い絵を描く女の子。

線は細くないが可愛い体型です。

胸も綺麗。

顔も普通っぽくて自分は好きです。

たどたどしいフェラをします。

フェラ抜きが見たかった。

全体的に射精は量少なめ。

基本お掃除します。

処女マニアの人にとっては本番けっこう普通にしてるので物足りないかもしれません。

癒やし系 普通っぽくてかわいいです

最初に私は、処女喪失モノに出る女性の処女が本当であると、基本的に信じるほうであることを言っておきます(せっかくお金を払って購入するわけですからね(笑))女性は、ごく普通にいる感じの、癒やし系でおとなしめのかわいい女性です。

パケ写はややきれいに撮れていますが、ほぼ同じです。

えくぼがかわいいです。

胸は小さめですが、形がきれいで、見たことがないくらいピンク色できれいな色の美乳です。

おとなしめですが、sexに興味があり、感じやすく、処女喪失時の反応が良くて、表情も声も非常に良いです。

この作品の良いところは、モザイクが非常に薄いことです。

それと、男優がうまく初挿入シーンをじっくり見せてくれます。

女性の表情もよくわかり、ズブズブと入っていくところが、非常によくわかります。

モザイクの薄さとあいまって、ここまで初挿入の状況がよくわかり表情も良い処女喪失モノは、見たことがありません。

本編はこちらから