【優希じゅりあ】かわいい! – ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳Jカップ18歳のパイズリ 優希じゅりあ

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳Jカップ18歳のパイズリ 優希じゅりあ

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳Jカップ18歳のパイズリ 優希じゅりあ
本編はこちらから

文字通り「ニューヒロイン」

キャッチコピー通り、女優はこのジャンルのニューヒロインと言ってよいだろう。

ギャルっぽい濃いめのメイクだが、素顔はあどけなくてクリッとした目が愛らしい。

そんなカワイイ顔立ちと、エゲツないまでに肥え太った肉体とのギャップが素晴らしい。

爆乳の垂れ具合、腹周りの肉付き、カラダじゅうが限界いっぱいまで膨らんでいる。

加えて、若い(18才)ゆえに肌がみずみずしい。

おまけに性格もいいし、感度もいいし、潜在能力はとても高い女優である。

どんなポーズをとっても、むしゃぶりつきたくなるほど「絵になる」子だ。

しかしその割には、ボディをジックリ撮ったシーンが少なかったように思う。

特に前半はカメラワークに工夫が無くて、結構サーチした。

これだけ素晴らしいルックスの子なんだから、シンプルにジックリと撮る場面を多くして欲しかった。

かわいい

顔がかわいく、メイクも良いので普通にイケます。

更に、この体に興奮です。

かわいい!

爆乳パイズリフェチの自分から見てもじゅりあちゃんは超カワイイ!純粋に「ぽちゃ」は自分の趣向とは少し外れるけどじゅりあちゃんだから最後まで見通すことができました。

ぽちゃファンは「乗っかられたい」という願望があるみたいですが重そうなので自分は「乗っかりたい」んですよね。

タイトル通り「パイズリ挟射」が2回で気持ち良さそうでしたがモザイクが大きくてちょっと残念でした。

じゅりあちゃんは満点ですけどね。

本編はこちらから