【山根純】友達の目の前でその母親をこっそりローター攻め – 友達の母親-最終章- 山根純

友達の母親-最終章- 山根純

友達の母親-最終章- 山根純
本編はこちらから

友達の目の前でその母親をこっそりローター攻め

友達「イチロー」(橋本誠吾)の母親「山根純」に惹かれ、家に入り浸る「カワダ」(吉野篤史)。

台所で純を尻揉み、乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンして潮を噴かせ、陰茎や睾丸をしゃぶられる白日夢を見る。

湯船で乳揉み、マンズリする純を覗く。

センズリを見せつけ、互いの性器をまさぐり、尻コキ、素股される妄想に耽る。

純に気付かれ、退散。

ダイニングでイチローとゲーム中、純が帰宅。

イチローが手洗いに立つと、カワダは覗きを咎められる。

「おばさんだってお風呂でオナニーしてたじゃないか」と逆襲し、ローターを股間に仕込む。

戻ってきたイチローとゲームを再開しながら、こっそりリモコン操作。

下腹をさする純は、腹痛と勘違いしたイチローに布団に寝かされる。

純がイチローを薬を買いにやると、カワダは純の唇を貪る。

乳を揉み、乳首や腋の下を舐め、ローター攻め、クンニ、指マンし、即尺される。

正常位、騎乗位、後側位、伸脚後背位、後背位、正常位で「中は駄目」の制止も聞かず膣内射精。

本編はこちらから

初撮り人妻ドキュメント 山根純

初撮り人妻ドキュメント 山根純
本編はこちらから

純は良いでもプレイバックセンビレが余計

黒子はファンデーションで隠す心使いに好感。

しろの透け透けネグリジェにまた好感これだけで☆5業界よもっと考えろよ!透け透けネグリジェとくたびれたパジャマ、似合わない浴衣着物ででまられてどっちが欲情できる?自分ならどうするって考えろ。

後半のプレイバックで大減点。

いいっすね

初めてにしてはまあまあの出来ではないか。

好きものみたいだから伸びてほしい

スレンダー熟女

この熟女、奥二重の目元が下がった男好きのするお顔と、スレンダーながら形の良い乳房、突き出た茶色乳首、Tゾーンの処理の必要のない縦長の形良い剛毛な陰毛がマンコ周りまで繁り、感じると愛液が粘り付いてくる様がそそります。

少しウェーブのかかった黒髪も良い雰囲気です。

本編はこちらから