【綾瀬なな】いつものハヤブサです – レ●プ240 II 〜媚薬を飲まされレ●プされた12人の女たち〜

フェラナンパ

フェラナンパ
本編はこちらから

二重の意味で

他の人のレビューにもありますが、使い回し映像を新作とするのは、又、ギャル系作品に興味があり、初めて観る様な方には、女優名の字幕も無く、二重の意味で不可な作品。

完全に使いまわし・・

『フェラコレ★ナンパ編』にSEX4発足しただけの作品です。

これを新作として発売するのはいかがなものか・・
本編はこちらから

淫乱ギャルズコレクション

淫乱ギャルズコレクション
本編はこちらから

いいっす☆

主演者の名前を見てもらえれば分かるとおり女優さんのレベルが高いです!!※上記以外にもう一人「いずみ」っていう女優さんがいます須真杏里&瀬名ミリヤ→3P星野あかり、綾瀬メグ、渋谷梨果伊藤れん倖田みらい、ecoはカラミ+フェラ澄川ロア、真田春香、綾瀬なな、いずみはカラミのみっと言った内容でまずまずでした!!…ただ、これだけ詰め込むと各収録時間が短くなってしまうのが残念です↓

期待ハズレ

淫乱ギャルのタイトルに騙された感じです。

女優さんも比較的良いですがチョイスしているシーンが期待ハズレですね。

淫乱ギャルなので、M的なシーンは総集編では欲しくなかった。

全体の7:3でM的なシーンが比較的多いです。

Mでも淫乱度がメチャメチャ強ければ興奮しますが、大人しく静かなシーンが多かったような気がします。

ギャルらしく、S痴女淫乱プレイだった星野あかりは一番良かったです。

本編はこちらから

レ●プ240 II 〜媚薬を飲まされレ●プされた12人の女たち〜

レ●プ240 II 〜媚薬を飲まされレ●プされた12人の女たち〜
本編はこちらから

いつものハヤブサです

媚薬なんて関係ない。

そんなのあったっけ?っていう印象。

それでも見たい人は”当たりがあればもうけもの”というスタンスでどうぞ。

本編はこちらから

S style 美脚×1+巨乳×3 8FUCK

S style 美脚×1+巨乳×3 8FUCK
本編はこちらから

美脚と巨乳

最近のハヤブサさんは1本に美脚と巨乳の両方のファンを囲って売上を伸ばしたいのかな?おっぱい性人の自分にとっては美脚のみは不必要。

巨乳で美脚なら最高ですけど。

Hの内容はいつもながらの拘束、強●、レ●プ的な内容です(それほどハードではありません)。

この手の作品が好きで、好みの女優さんが出ているのならぜひご覧ください。

本編はこちらから

フェラコレ ナンパ編 12人のフェラ好きギャル!

フェラコレ ナンパ編 12人のフェラ好きギャル!
本編はこちらから

惜しい

構成としてはナンパ→交渉→フェラこの流れで、女優が12人出てくる。

他の方も書かれているけど、ナンパ部分はいらない。

その分女優を増やして欲しい。

もっと、フェラに特化したほうが良い。

お好きな方はどうぞ

いつもの「フェラしてあげるね」といきなり始まるのではなくナンパ編ということでわざとらしい路上ナンパのシーンから各女優とも始まります。

リアル感を出すためにやっているのでしょうが、やり取りがとてもいい加減です。

「だったらやるなよ!」といいたくなるくらい不要なシーンです。

その分女優の数を増やすなどして満足感をアップしてほしいですね。

内容のオーソドックスな流れは、ナンパされた女の子が室内に移りまたまた適当なことを言われ、下着姿にされ、乳首をいじくられ「ギャラ上乗せするから、ちょっとフェラしてくんない?」ってな感じで仕方なくフェラします。

そして予告無しに口内発射されてしまいます。

こんな展開が7割、残りは胸に出したり手に出したり。

いきなり口内発射され、困惑の表情でチムポを加えたまま、「ンーー!?ンーー!?」というようなシチュエーションが好きな方にはオススメでございます。

フェラコレ最低作品

結川るり永瀬あき芹澤かなえあたり好きで、期待して借りたのだが、メイクのせいだとは思うのだけど、老けたね。

(^^;;特に、芹澤かなえは、当作では、井上和香ちゃんと似通ったところが全然感じられず、変わったなぁ~と思いました。

基本、女優陣全体がイマイチです。

作品全体のプレイも、「バイト感覚でフェラしちゃいました」みたいな映像集なので、適当感覚のフェラです。

次から次とへと、可愛い子が出てきて、一生懸命、可愛くフェラしてくれる、従来のフェラコレのノリとは違います。

間が悪いです。

本格的なフェラを楽しむ分には、物足りなさすぎ。

従って、この評価です。

本編はこちらから

生意気ギャルをレ●プして生中出ししちゃいました!NEO 2

生意気ギャルをレ●プして生中出ししちゃいました!NEO 2
本編はこちらから

やらせのレ●プはいいんですが…

個人的に女性が本気で嫌がってるレ●プものは嫌いなので、やらせレ●プ自体はいいんですが、演技がみな中途半端なのがいけません。

3人の女優さんとも可愛いだけに残念です。

あと男優の言葉責めが小声で何を言ってるのかよくわかりません。

3人の女優さんをひとりずつ採点すると、ななちゃん⇒一番ましで喘ぎ声もまあまあ=4点、えりかちゃん⇒相変わらず素晴らしいボディですがレ●プされる前の悪態が中途半端だしよがりっぷりがワンパターン=3点、ちのちゃん⇒抵抗っぷりは良いですが、もうちょっとよがって欲しいのと最後の中出しだけは嫌がって欲しかった=3点、ということで総合評価は良いの4点に一歩届かずの3点としました。

残念・・

女の子は可愛く良かったのですが、ジャケット裏のセリフ等の雰囲気から感じられるような中出しを嫌がったり抵抗する演技はほとんどなく物足りませんでした。

本編はこちらから

ドスケベ痴女マニアックス 5 女教師&女医編

ドスケベ痴女マニアックス 5 女教師&女医編
本編はこちらから

とくに魅力なし

飯島くらら目当てで見たけど、わずか12分ほど、着衣のままですてきなカラダも、お尻もみえないので、失望します。

他の人は、それ以下。

一人、痴女っぽい先生が少し雰囲気だしてた以外は、女教師・女医師の雰囲気も、年上の魅力も無い。

最初に白衣とか着ている以外は、何がいいんかわからん作品でした。

本編はこちらから

Finger Job! 01

Finger Job! 01
本編はこちらから

以外に!

総評:70点(基本60点 加点10点)内容:?二人とも各オナが2シーンあります。

本作では1人目の子が真面目にオナっており本気度がそこそこ高いです。

?基本的に最後はデイルド挿入→イクで終了。

見所:1人目が、ナースで電マで軽く潮吹き、制服でデイルド挿入→白濁愛液べっちょり附着。

2人目は本気度が低いですが、最後にデイルドでいったあとに、白濁愛液がうちももに少し垂れてます。

備考:モザイクは範囲・濃さともに的確です。

いやらしく仕上がっています

なかなか良くできており、ラストで電マこそ少し使用するがバイブやローターの使用はなく、じっくりと楽しむ事が出来る。

パンツの上からの擦りつけも入念で、それを長尺でアップで見せたり、張型への騎乗挿入では前後のアングルでたっぷり楽しめる。

さらにクチュクチュ音がだんだんと高まったり、ポリエステル系のパンツを角に擦り付ける音がハッキリと聞き取れる。

あと、意外とエロかったのがピッタリタイプの木綿系の白いパンツにハッキリと性器の形が浮き上がっている点。

バックアングルでのアナルの様子も良く分かり、いやらしさを上手く撮って表現している。

唯一注文をつけるなら、全10作の他の作品でも言える「シチュエーションごとの類似」で、本作でも2人のJK編の構成がほぼ同じ。

特に同じ作品内では重複しないように工夫して欲しい。

この要求も良い出来ならではの物なので、作品としてはハイレベルです。

本編はこちらから

保健室の秘め事

保健室の秘め事
本編はこちらから

懐かしきロマンポルノ的AV

ストーリーの作り方がロマンポルノ的で、懐かしくほっとする作品。

女優も田中美久、南マリンとも若く、かわいらしい。

SEXシーンがやや長く冗長すぎる感もあったが、モザイクが薄く、カメラワークも良く楽しめた。

最初のシーンの学生とあってもよかったかなと思うが。

満足

田中美久を南まりんが責めるシーンはやや物足りないけど、その2人それぞれのカラミはよかったです。

珍しく良作

たいていこのメーカーのは回数は多いものの各々の時間がえらい短くて内容がお粗末なものが多いですがこれは良かったです。

女優はなかなか美人ぞろいだし、回数は各一回ずつの計4回ですがその分内容は良く楽しめました。

本編はこちらから

VIVA!制服JKの尻ずり 2

VIVA!制服JKの尻ずり 2
本編はこちらから

尻ずりに徹底してます

ここまで尻ずりを綺麗に魅せてくれる作品はないのではないでしょうか?女優さんに有名どころはいませんが、みんなかわいらしく、お尻が綺麗!小さい綿のパンティと綺麗なお尻のマッチングが最高です。

男優さんはパンツを履いたまま、女優さんもパンティを履いたままなのでモザイクがほとんどなく綺麗な映像で楽しめます。

やっていることは単調で、変化がないのですが、小さいパンティ、尻ずりフェチな人にはお薦めです。

また、6人の女優さんを楽しめるがまた良かったです。

他のメ-カ-では見られませんね

茅ヶ崎ありすさんが出演されていましたので購入しました一般的なAVとは違った構成ですね、好きな女優さんの違った一面を見るにはいい作品です、注文をつけるなら女優さんもメイク、ヘア-メイクのやり方で印象がかなり違ってきます女子高生とゆう設定でしたらもう少し雰囲気的なことも考えられてはいかがかと思いました茅ヶ崎さんを見つめてきたファンの目から見ますと茅ヶ崎さんの良さが100パ-出ていないと思いますルックス、スタイルは抜群の女優さんですので今後も女優さんの良さを引き出した作品を期待しています、企画自体は他メ-カ-と差別化されていて良いと思います

ジワッ

マニアックな作品ですね。

若い尻でじわじわして、ジワッとしたらそれで終わりです。

所謂広義でパンチラモノ系ですが、光を計算して撮ってますのでみやすく非常にきれいです。

本編はこちらから

恥ずかしいけどセックスが好きだから

恥ずかしいけどセックスが好きだから
本編はこちらから

甘えたがり~た

綾瀬ななちゃんという女優は単体で味わい尽くすっていう存在ではないのかもしれません。

企画もので、見て「割と可愛い娘が多くてラッキー」と思える作品の中に登場している一人という程度かもしれないです。

作品自体の評価としては悪い方ではないんですが、一貫してハメ撮り気味の展開が残念。

衣裳も好みの感じですし電話しながらのオナニーなどもあるんですが、盛り上りに欠けてる感じがしますわ。

本編はこちらから