【永井優奈】沙藤ユリちゃんや、前田ゆうきちゃんに比べると、普通の位置 – 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-167)

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-167)

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-167)
本編はこちらから

新人だが水準を保っている

このシリーズ、比較的ベテランの中堅層をうまく使ってきたが、永井優奈さんは、どうも新人らしい。

どうなのかと思ったが、パケや無料サンプル通り適度な巨乳な上に、とてもうまく演じていて、このシリーズの水準を維持している。

マンネリといえばマンネリだが、フレッシュ感もあり、いつものシリーズ作より、背徳感がうまく出ている感じがする。

惜しむらくは、冒頭の通学セーラー服での細い脚を活かした撮り方をしていないことくらいか。

期待の作品でした。

先生(男)と生徒(JK)の演出を待ってました。

女の子は、少しポッチャリで胸の大きな子です。

前半の制服着衣のSEXに満足できます。

後半の全裸のハメ撮りでのSEXは、特に騎乗位は圧倒されます。

全体的に満足のできる良作です。

沙藤ユリちゃんや、前田ゆうきちゃんに比べると、普通の位置

1.オープニング。

2.お触り。

3.おもちゃ責め~フェラチオ。

目隠しプレイが良い。

パイズリ。

フェラ抜き口内射精。

プチぱいもみ。

4.制服姿でSEX。

制服越しにぱいもみ。

接吻しつつ、乳首いじり、乳首舐め・吸い。

フェラ。

立ちバック等。

胸射。

お掃除無し残念。

5.オナニー。

器具オナニー。

おとなしすぎる。

6.SEX。

パンティに手入れ、まんこいじり。

乳首舐め・吸い。

涎たらし、両手添えフェラ等。

中出し。

総じて、可愛いし、良いおっぱい・お尻だと思うけど、沙藤ユリちゃんや、前田ゆうきちゃんに比べると、どうしても普通の位置。

本編はこちらから