【早坂かな】イマイチすぎる作品 – 同僚OLレズビアン 早坂かな 葉山ゆめの

同僚OLレズビアン 早坂かな 葉山ゆめの

同僚OLレズビアン 早坂かな 葉山ゆめの
本編はこちらから

雰囲気が良い

アングルが素晴らしかった。

雰囲気もあって良かった。

どちらもネコとタチにスイッチが切り替えられていた。

メリハリがある。

ただ、カメラマンの鼻息が聞こえたり、監督の「ょぃスタート!」が聞こえたり、撮影ミスがかなり気になった。

アングルにしても、要するに女優さんが素晴らしかった、ということ。

イマイチすぎる作品

シーンは全部で4つ1)同僚の家に遊びに行き、自宅でレズ。

絡みが始まるまでのドラマシーンが15分近くもあり、長い。

絡みが始まった途端、可愛い私服をすぐに脱がす。

しかも、下着姿が似合わない。

残念な絡み。

2)同じくお友達の家でレズ。

やはり私服が似合って可愛いのに、キスが終わるとすぐに脱がせにかかり、似合わない下着姿になる。

3)オフィスでレズ。

カメラが寄りすぎで顔のアップが沢山移っている。

カメラワークが下手。

あと、ズボン姿のOLスーツを着ている。

ズボンは男を連想させるのでやめてほしかった。

4)ベッドの上でレズ。

やはりキスの時はカメラ寄りすぎで顔のアップばかり。

しかもキスが終わると、可愛い私服をすぐに脱がせにかかる。

ワンパターン。

可愛い私服姿が全然カメラに写らず台無し。

イマイチすぎる作品でした。

本編はこちらから

Street Snap+ 03

Street Snap+ 03
本編はこちらから

きゃわいい

デートしてsex2発の内容1sexポニーテールにかわいい普段着でアナル視姦指マン~ほっぺたへこませバキュームフェラ騎乗位でリズミカルに腰ふり背面騎乗位、バック~大量顔射2sexシャワールームで乳首舐め手コキフェラベットで電マ責め&オナニーでフェラはめ撮り正常位メインでべろ伸ばしてベロ射スレンダー系で美乳乳でポニーテールの似合うかわいらしい子で5つ星です撮影は主観映像、はめ撮りが多く個人的好き嫌いはあると思うがかわいいお顔がしっかり映されており良好ですほぼ着衣からみで綺麗なおっぱいはちらちらしか見えないのは少し残念ですが衣装がかわいらしくてグーです他作も見たくなりました

サイドポニーめちゃ可愛い

このサイドポニーの似合いっぷりにやられた小型犬がほえているようなあえぎ声も可愛いからみでも電マを離さないどすけべ娘。

可愛いし言うことないハメ撮りで無くもっと落ち着いてみたいかも
本編はこちらから