【牧瀬由宇】惜しい・・・ – 直穿きパンストローションまみれにゅるにゅる尻コキ

直穿きパンストローションまみれにゅるにゅる尻コキ

直穿きパンストローションまみれにゅるにゅる尻コキ
本編はこちらから

惜しい・・・

タイトルに尻コキとあるように、全編背面騎乗での尻コキですしかしこれはこだわりというより女優さんの顔を映らないようにするための策ではないかと思うほど顔が見えないです。

見えるのは一人目だけで残り五人は殆ど顔が見えませんので、マニア以外の方は思いとどまった方がいいかと。

さらに言うと パンスト好き=美脚好きの方が多いと思いますが美脚はいません。

感心した点はノーパンパンストをモザイク無しで見てもらいたいという配慮なのかどうかわかりませんが、前貼りをしているため男性器が登場するまではモザイク無しです。

あと内容がマニアックな割には低価格かな個人的にジャネスのノーパンパンストヘヴンやHRCのMYFAVORITEパンティストッキングシリーズにこういうプレイが収録されていればな と思うほど好きなプレイなので今後に期待
本編はこちらから

レズビアンイズム VOL.06

レズビアンイズム VOL.06
本編はこちらから

ソフトレズ

ジャケット写真だけ出ると、もっと激しくハードな絡みがありそうな感じだけど、実際には雰囲気重視のソフトレズ。

個人的には雰囲気重視の方が好きなのでOKでした。

過去のQueer作品に比べると、薄味な印象あります。

残念ながらカラミが弱いです

パケ写ではふけ顔だがダイナマイトバディの2人なので期待したが、おふざけの域を越えないカラミになっている。

最初のチャプターは20分近くキスで終わり、次は写真を撮るのがベースで後半の舐めや指マンもソフトに終始、次は極小水着でのローションプレイで優しいカラミ、ラストでようやく責め合うレズになるが暗めの部屋で若干見辛い。

実際演じている2人は指と口を駆使して気持ち良いのだろうが、作品のインパクトはこの2人のバディを以てして勿体ないと思う。

(最後のチャプターの感じで中盤からお願いしたかった)オモチャ依存は推奨しないが、本作ではローションのときに双頭張型を使ったらまだ良かったと思えます【10点評価】総合6・画質5 [データ]本編117分・16:9映像・女優プロフィール☆常磐エレナ(20)168-93-62-89牧瀬由宇(24)158-90-60-90

ダイナマイトボディーの絡み合い

U&K社作品だけあって映像は流石にキレイ。

ライト、小道具等が洗練され良い作品になっていた。

が 波の音の様な、空調機、車、バイクの音の様な大きな雑音が入っていて耳障り。

二人ともダイナマイトボディーで演技も上手いが惜しくも無名。

華が無い。

しかし道具を使わず手指だけのイカセ愛はソフトレズとしては高得点

あまり絡まないです

結構ハードなレズプレイをするのかと思ったのですが、以外にシンプルなレズプレイで、テンポもそこまで早くない普通のものです。

好きな女優がレズをしたので借りたのですが、そこまで悪いものではないです。

ただ、絡みなどが欲しい人にとっては物足りないかと思います。

かなりソフトで、シチュエーションも代わり映えしないものです。

女優の身体つきはとてもエロいので問題はないのですが、プレイ内容に重点を置くならオススメ出来ないです。

本編はこちらから