【崎江田尚美】ボンデージの衣装が良く似合う – 北島玲のレズビアンアナルM女コレクション

北島玲のレズビアンアナルM女コレクション

北島玲のレズビアンアナルM女コレクション
本編はこちらから

ボンデージの衣装が良く似合う

北島玲のいやらしいレズプレイ。

4人の女の子に浣腸したりペニバンでアナルファックしたり。

淫語満載で大活躍。

辻本りょうが典型的な美少女なのにアナルができるからビックリ。

西木美羽が北島玲のマンコを●すシーンも迫力。

ただ、基本的に優しいお姉さんなので激しく責めたりしないからちょっと物足りない。

本人のアナルプレイも無いしね。

本編はこちらから

監禁女子校生フィストレ●プ 崎江田尚美

監禁女子校生フィストレ●プ 崎江田尚美
本編はこちらから

フィストリフトに感動

小柄な娘に対する執拗な責めは相変わらずでなかなかいい。

全体的にマンネリ化ではあるが、なんといってもスモールな体型に拳を無理やり飲み込ませることに俄然テンションは高鳴りっぱなしだった。

とりわけフィストリフトはいつかやってみたいプレーだったので心から感動した。

小柄な体に不釣合いな太い拳をふかく捻じ込んだまま持ち上げる。

子宮に体重がかかる苦しさと一歩間違えばあそこを破壊される恐怖が彼女の表情からうかがうことができる。

男優が心底うらやましい。

拳にかかる彼女の体重と緊張する柔らかい両足と締まるヴァギナを味わえるのだから。

最後のバックからへそに向かって打ち下ろすFISTINGも無茶でGOOD。

破壊されて出血した拳を尻に塗りたくるのも子宮殴りのすさまじさを物語っていて美しい。

崎江田尚美の何度も壊されながらも体を張った頑張りにも感謝。

過激なのですが

過激な内容なので、ブスッこい女優さんぐらいしか出演してくれないのは仕方ないのですが、表情がイマイチなので、過激さが伝わってきませんでした。

ワザとでもいいので、表情豊かに演技できれば、もっといい作品になるかな。

本編はこちらから