【月乃なつき】ある意味タイトル通り – 【VR】HQ高画質対応 ナンパした女を連れ込み言葉巧みにVRで撮影。個人的に楽しむなんて嘘に決まってるwww VRハメ撮り師な俺が撮った映像放出 vol.19 月乃なつき

【VR】HQ高画質対応 ナンパした女を連れ込み言葉巧みにVRで撮影。個人的に楽しむなんて嘘に決まってるwww VRハメ撮り師な俺が撮った映像放出 vol.19 月乃なつき

【VR】HQ高画質対応 ナンパした女を連れ込み言葉巧みにVRで撮影。個人的に楽しむなんて嘘に決まってるwww VRハメ撮り師な俺が撮った映像放出 vol.19 月乃なつき
本編はこちらから

ある意味タイトル通り

何かの役を演じているわけでないので、女の子の比較的自然な反応を見ることができるのはハメ撮りの良いところだと思いますし、それをVRカメラで撮ってみようというのは面白いと思うのですが、もう少し完成度が高ければなぁ...というのが正直な感想です。

まず、モザイクがめっちゃでかくて荒いです。

地上波のテレビでポロリしちゃったときにかかるモザイクみたいです。

また、マンコ見せのシーンが始まると思いきや突然手マンのシーンに切り替わります。

しかもすでに指は入っている状態。

編集が雑。

さらに、カメラが固定なので主観のアングルはすごく少ないです。

一般的な2D作品でのハメ撮りよりも少ないと思います。

合体に関しても、最初の騎乗位以外は主観アングルではありません。

これなら2Dでいいんじゃ?と思うような画が多いです。

商品説明欄に”側位”などとありますが、正直ここまで主観が少ないとは思いませんでした。

良いところを挙げるとすれば、アナル鑑賞がノーモザイクであること(うまくパンツで性器を隠している)と、なつきちゃんの反応が比較的自然であることでしょうか。

ハメ撮りなのでもう少し主観アングルが多いと思って期待していたため、あまり楽しめませんでした。

カメラ固定は予想外でした。

趣味で撮ったVR映像を見せられているような感じさえします。

そういう意味では、タイトル通りなのかもしれません。

なつきちゃんの熱烈なファンか、女性がハメられるのを目の前で見るのが好きという性癖をお持ちの方以外にはオススメできないです。

本編はこちらから

【VR】HQ高画質対応 最低最悪凌●レ●プSP

【VR】HQ高画質対応 最低最悪凌●レ●プSP
本編はこちらから

なんてことだ

作品の質もともかくなんだけれど、犯してる人目線じゃないのでまったく抜けません、、、。

犯●れてる人の彼氏?目線。

なんすかこれ、まったくつまらないです。

よい

画質に問題ありだが、VRみたらなかなか良かった。

集中してみないとお笑いになるのが注意。

女優がかわいい
本編はこちらから

【VR】最低最悪凌●レ●プ 〜最愛の妹が借金取り達に…地獄の見せ付け中出し輪●〜 月乃なつき

【VR】最低最悪凌●レ●プ 〜最愛の妹が借金取り達に…地獄の見せ付け中出し輪●〜 月乃なつき
本編はこちらから

客観レ●プモノ

個人的な感想ですが、妹役女優がケバイ。

同じ女優を起用しても清楚系メイクの方が興奮した。

脅してる男の叫び声がいちいちうるさい。

威圧の叫びは最初だけで良い。

妹は服従してるのだから叫ぶのはうるさいだけ。

いちいちモデルガンを目の前にチラチラさせるのウザい。

これも冒頭のシーンで一度使うだけで良い。

何度も持ち出してきて、銃で叩くとかアホかよ。

暴発は?

こういう作品がもっと増えて欲しい

陵●やレ●プ作品が特に好きという訳ではないが、イチャラブラブは食傷気味だったのでポチってみた。

目先が変わって新鮮で◎尺が短いしレ○プにしては簡単にヤラれちゃってる感はあるけど、まあまあ満足。

こういう作品がもっと増えて欲しい。

ミュートで見るなら(笑)

まずおっさんたちがウザい。

女優さんのセリフよりもおっさんのオラオラ声がずっと左右から聞こえて来る方が多いくらい。

特にシーンによっては見る方向見る方向ほとんどが、パンツ+サングラスを装備したおっさんという強烈な映像になり(勿論ボイスはずっとおっさん)、タイトルが「VR変態おっさんに捕らえられた俺」とかを買ったんじゃないかと本気で悩むくらいでした。

女優さんもエッチシーンはいいのですが、冒頭の「おにいちゃんたすけて-」を超棒読みで言った時点で全て台無しです。

という理由から、ミュートで見るならアリかもという動画にあり得ない評価になります。

NTRが好きな方はokかも

私はNTR作は初めての購入だったのですが、まず女優さんの顔のアップから始まり、化粧の濃さから妹?ってなりいきなり没頭感0でした。

あとはまぁ拘束された兄として周りの男優さんに罵倒されたりもあり、Mっ気とNTR好きなら良い作品だと思います。

私には向かない作品でした。

ありそうでなかった

兄貴の前で妹を●すという斬新なシチュエーションです。

とにかく男たちが極悪非道で、見せつけながらキスしたり、フェラさせたり、アソコを舐め回したり、輪●したりと、目の前で目まぐるしく展開されるので、尺は30分超えですがあっという間に感じるほど見入ってしまいました。

かなりオススメです。

斬新レ●プVR!真にせまる緊迫感!

借金を負った妹が、目の前で犯●れ、自分は兄貴というシチュエーション!兄貴、しばられてるし。

真にせまる緊迫感!ピストル!自分、ちんぽちっちゃいようです。

自分の目の前で、フェラ見せつけられ自分の上で騎乗位され乗って駅弁、高度なテクニック!自分の上で正常位され斬新レ●プVR!

斬新な企画、見応えあり??

兄貴の借金の返済の代わりに、妹が目の前で犯●れるんだけど、VRで兄貴目線で見るという斬新さが見応えあり??可愛い妹につい見ている兄貴も勃起して、妹にしゃぶらせるという容赦ない展開も面白かった。

流行りのNTRの感じでもあるし、可愛い妹につい勃起しちゃう背徳感もあり、ドSな感じもありと、いろいろな楽しみ方が出来る感じですね。

シリーズでの期待大です。

期待ハズレ

他の人のレビューを読んでかなり期待して購入したのですが、観てガッカリしました。

レ●プものは好きなのですが、この作品は犯●れ感をあまり感じられず、イマイチでした。

もっと嫌がって欲しかったし、嫌がるところに無理矢理中出しされて絶望する様な画が欲しかったですね。

イラマからの口内、ごっくんもリアリティーが無く、本当に口に出した感は無し。

多分出してないし、出してないから飲んでもいないと思う。

最後に、女優の化粧がケバかったので妹全く感無し。

次回作に期待します。

いきなり深刻

まあ、短いから仕方ないが、いきなりやくざに脅されてるシーンなので感情移入しにくく、女優もあまり好みでなかった。

平和な場所から徐々に、、ってほうが興奮する。

続編希望!(オムニ2話以上で)

尺が短いのと、女優さんが妹に見えないのと、小人ではないが若干小さく見える(PSVR)ので減点しました。

それと・・・、犯●れモノAVであればもう少し「イヤ、ヤメテ!・・・でも感じちゃう」な感じが強めにほしいところ。

脅されているとはいえ、ちょっと従順すぎに感じたので。

とはいえ企画は良いし、私は客観視点VR大好きなので、その点で満足です。

妹が目の前で!?

妹が目の前で犯●れるシチュエーションが素晴らしいです!自分以外の男に無理矢理犯●れる姿はそそりました!女優もリアルな感じで犯●れ具合が最高でした!

素晴らしい

VRはシチュが大切ということがよく分かりました!好き者はたまらんのではないでしょうか?

クセになる作品

・パンツよれよれだなぁ!・ふにゃふにゃじゃねぇか!ビビってんじゃねぇぞ!のシーンで、思わず震えてしまいました。

あと拳銃のようなものを向けられるシーンがあるのですが、これは貴重な体験でした。

本当にこわかったです。

発想の勝利

目の前で寝取られるのが嫁ではなく妹というのが斬新ですね。

あっという間に引き込まれましたし、一気にラストまで見入ってしました。

もちろん尺が短いという理由もありますが(笑)今まで妹と近親相姦作品は圧倒的にイチャラブばかりで現実味がないと敬遠していたのですが、こういう切り口ならありですね。

発想の勝利、素晴らしい作品でした。

臨場感凄い!

シチュエーションは斬新ですね。

不甲斐ないフニャチンパンツゆるゆるお兄ちゃんの代わりに、変態仮面達に妹が犯●れてしまいます。

目の前で繰り広げられるレ●プのエロシーンは臨場感ありました。

レ●プの残虐さが、少しの笑いで中和されてるのもgood。

レ●プ最高!

借金した妹が目の前で、怖そうなヤクザ?連中に目の前で犯●れてゆきます。

NTRなのかわかりにくいですが、目の前で犯●れて臨場感は凄いあります。

自分には合わなかった

月乃なつきさん可愛いのは良かったのですが、男がうるさくてムカついて集中できなかった。

こういうジャンルはもう選ばないようにしようと思いました。

本編はこちらから