【吉田絵理香】最高のおっぱい – 伝説の巨乳 「絵理香」18歳Gカップ 再び… 吉田絵理香

伝説の巨乳 「絵理香」18歳Gカップ 再び… 吉田絵理香

伝説の巨乳 「絵理香」18歳Gカップ 再び… 吉田絵理香
本編はこちらから

自分は絵理香ファン★★★

見たことの無い方は一度見て興奮してください1990年代後期に現れて一躍時の人となった女優★★★吉田絵理香★★★今のAVは作り物のおっぱいが沢山ありますが吉田さんのは本物のおっぱいです★★★最高のお椀型★★★この作品について表紙の写真は今まで見たことが無いので秘蔵なの?って思ったけど自分は過去に全て見ました★★★内容は3本★★★最後だけラブホでのハメ撮り。

個人的には野外でエッチしてる作品も入れて欲しかったです

超大ファンです

特別美人ではないけど彼女にドッぷりはまってた時から十数年、女優だけでヌケる数少ない一人、まさに伝説の女優です。

オーロラの「美乳女子高生18才Gカップ」に続く再販、ありがとうございます。

この調子で奇跡の復活・・・なんてありえないよなー

伝説の巨乳

最高ですね。

このパケを見ていただくとおわかりだと思います。

可愛い顔して本当にいい体をしています。

現代に18歳でよみがえってくれ!

何が伝説なのかな?

画質が悪くて見にくかったので、最後まで見る気になりませんでした。

何が伝説なのかよくわからないないようでした。

作品は良かったけど。

作品は良いと思いますが、せっかく過去の作品を今持ってきたのなら、今風のモザイクに再編集して欲しかった。

モザイクが大きいのが残念。

張りがすばらしい

当時は知らなかったのが残念。

顔は好みが分かれて自分も好きではないけれど、胸は文句なし。

今よりフェチプレイが少ない当時としては、プレイと撮影にけっこうフェチ感もある。

最高のおっぱい

個人的には女優さんの温度が気になった。

冷めてるオーラが出ているというか。

恥ずかしいだけなのかもしれないが。

ただおっぱいは最上級、大きいのに形も良く、柔らかそう。

現役時代を知らない当方でもそれなりに楽しめた。

本編はこちらから

極秘入手 吉田絵理香

極秘入手 吉田絵理香
本編はこちらから

極秘入手 吉田絵理香

吉田絵理香ファン必見初めインタビューから フェラ次オナニーがあり個人的に中途半端最後はエッチ最終的には?Pだけど初めは?Pで?P中にカメラマンを吉田が強●的に参加させ?Pwww吉田に乳は伝説的 吉田ファンの方は必見ですwww
本編はこちらから

吉田絵理香ファイナルスペシャル

吉田絵理香ファイナルスペシャル
本編はこちらから

がっかり

プロフィールを明かさず、素人モノ中心に出演し、「謎の美少女」、というていで売り出していたこともあって、ミステリアスな魅力が何とも言えなかった吉田さん。

出世作となった「美乳女子校生えり18才Gカップ」は、いまも大切なコレクションです。

本作でも、柔らかそうなGカップ美乳は相変わらずですが、往年の姿を知るものからすると、「こんな子だったっけ?」と首をかしげざるをえない。

デビュー当時の若さを失い、劣化が激しい。

こんなエリちゃんは見たくなかった。

ちょっとぷよった体系も、かつては、ポジティブに「リアリティ」と評価できたけど、こうしてみると、単なる不摂生にしか見えない。

やはり、思い出はきれいな思い出のままにしておくのがよいと感じた作品。

何も言うこと無し

最高の女優ですね。

現代にデビューしてくれていたらもっと良い作品が見られたのに残念です。

このオッパイはAV史上のおっぱいです。

吉田絵理香

非常に良いが個人的にはハメ撮りはこの作品に関しては必要ないと感じた。

もっと吉田絵理香の素晴らしい肉体美をフルに観る側に伝えるべきではないだろうか・・・この作品には2作品あり1作品目は室内のベッドの上で目隠しされて乳出しプレイの最後ハメ撮り・・・2作品目はラブホハメ撮り個人的には2作品目のがお勧めもっと吉田絵理香の旧作品をDMMにて展開してほしいこの作品は吉田ファンにはたまらない作品です☆

女優は最高峰の絵理香嬢

これほどの女優を無駄に浪費したのが本作。

過去に類を見ないベストスレンダー巨乳の嬢にもかかわらずカメラアングルは最悪。

あまりに古い出演ではあるけれど、市場に出回っていないためか作品数が少ないのがVODの歴史の汚点であるだろう。

嬢は最高級、作品は最駄作。

本編はこちらから