【若槻まどか】逆パケ写マジック – 中出しソープ 麗しの熟女湯屋 巨乳五十路専門店

黒人巨大マラ VS 巨乳団地妻 若槻まどか

黒人巨大マラ VS 巨乳団地妻 若槻まどか
本編はこちらから

そこがみたい

ご主人とお風呂に入ろうとしてそのシーンがなかったりしました。

そこがみたいのに(苦笑)。

理想通り

どこにでもいるような普通のオバサンがハードレ●プされる所が非常に良いです。

特に序盤のレ●プシーンのスカート、キャミソールが破られた後、ブラジャーが破られるシーンに興奮します。

タプタプ揺れる腹が・・・

熟女もいいかな、とか思ったがやっぱ無理。

孫もいそうな年とかは見ていて気持ち悪い。

全体的にしなびてダルダルっとした体型に萌えはありえない。

もう少し過程を描いてほしいなぁと

女優さんは、まさに、熟女って感じでなかなかよいと思うのですが、このシリーズ全部そうなのですが、もう少し堕ちる過程を丁寧に描いてもらえるとなお良しだと思います。

監禁されてから、一応、時系列的に描かれているのですが、最後、黒人の奴●になっている姿がいきなりな感じがするので、堕ちてからの姿をもう少し長めに描いてもらえるとうれしいなぁと思います。

五月蝿いだけで…

男優が五月蝿いだけで、良い作品といえません、プレー中はもう少し静かに又、拘束するときは複数人でもよいが、プレーは一対一にする等、落ち着きのある内容して欲しい。

本編はこちらから

中出しソープ 麗しの熟女湯屋 巨乳五十路専門店

中出しソープ 麗しの熟女湯屋 巨乳五十路専門店
本編はこちらから

人によっては少しきついかも

熟女で巨乳に惹かれましたが、年がね自分には40代までが限界と思わされる作品でした

逆パケ写マジック

中出しソープの総集編でこの作品を観、若槻まどかさんって「近親相姦巨乳お母さんの悩殺マッサージ7」に出演していた「木村礼子」さんだと確信しました。

程よく崩れた肉体がそそらせてくれ、艶も有る礼子さんが気に入って作品を探していましたが、こんなところで名前を変え出演していたとは…。

それにしてもパケ写の出来がヒドイですね。

これじゃ五十路どころか六十路にしか見えませんよ。

製作者のセンスを疑いますね。

これで売れると思ったんでしょうか…。

製作者に対しマイナス点は有りますが、礼子さんのエロいソーププレイに免じ非常に良いにしておきます。

本編はこちらから