【篠田カナ】笑ってはいけない娘 – [新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナ

[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナ

[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナ
本編はこちらから

パケほど幼くないですね

実際は体型と顔のどちらもパッケージから受けるイメージほどではないです。

琴羽雫・矢澤美々とかのガチ寄り(笑)と比べると全然かなと思います。

顔も日本人形というほど整ってないかなと。

声も体型も幼くて可愛い

最近シロウトTVに出演した『ネットでAV応募→AV体験撮影444カナ18歳大学生』の方ですね。

こちらの方が化粧っ気がなく好きです。

整った顔立ちの、非常に可愛い新人さんです。

笑った時などに多少ほうれい線がでるから10代ではない気がしますが、体型も声も幼く、萌えます。

Bcupちっぱいに、薄ベージュの乳首も好みでした。

さっそく篠田カナという名前で検索したら別の方がヒットして、そっちは本物のコスプレイヤー。

いいのでしょうか??(笑)ググって、一般人とぶつからない名前で売り出したいところです。

ロリ路線で、次の作品も期待しています。

良かった

ジャケット写真より多少丸顔。

自分的には貧乳はもっと貧乳だったら良かったですが黒髪パッツン姫カットで美しい肌と好みの子で可愛い。

箱入り娘・経験人数一人の設定にしては積極的過ぎる気もします。

○ワンピースで登場から局部イタズラ~フェラ。

○浴室でシャワーオナニー○セーラー服~SEX○縄で縛られてバイブ○3P~ニーハイはそのまま次回作が楽しみな女優さんです

笑ってはいけない娘

口が大きく、笑うとほうれい線がしっかり入るタイプなので顔の印象が結構違う表情を出してはいけない最上もがタイプの顔そしてあまりロリ感はない髪の毛が多すぎるんだと思うボブとかショートにした方が垢抜けるんじゃないかな?インタビューからの全裸披露、そしてリモコンバイブを仕込んで朗読そしてフェラになるが3分ぐらいで早漏発射シャワーオナニーを挟んでセーラー服でのからみ着衣での挿入だが途中で脱いでしまい中出しまでつづいてソファーで亀甲縛り、バイブと電マ最後は縞パン縞ブラ縞ニーハイで3P交互に突かれ口に二発発射で終了
本編はこちらから