【玉森ゆき】目が綺麗 – 天然Eカップ!美乳処女AVデビュー 玉森ゆき

天然Eカップ!美乳処女AVデビュー 玉森ゆき

天然Eカップ!美乳処女AVデビュー 玉森ゆき
本編はこちらから

体は良いけれど。

「美乳処女」がウリの玉森さんですが、正直言うと、「頭がやや弱い」系かな?って思っちゃうインタビューでした。

内容構成ですが、上記したインタビューから始まり、「処女喪失もの」のド定番の流れ(初脱ぎ~初フェラ、「貫通式」、初3P)となってます。

タイトルにも書いたんですけど、体は文句無しなんで、「彼女」と言うよりは「ヤリ友」タイプかな?

今後

絡みは2回で2回目は3P。

全体の挿入時間は短い印象。

処女喪失モノは男優が気を使って糞のピストンが多いが、終盤はしっかり突いてました。

3Pでは片方の男優が邪魔でイライラしました。

何もしないのに女優の頭の方に居座り自分のチンコをシゴいてたり、射精した後も掃けずに2人目がイクまえずっと女優の手を握ってその場で見切れてる。

本当に邪魔。

女優さんのルックスはパケより大分劣ります。

処女厨などが今作を買っても今後生き残れるかは分らない。

その才能がまだ無いので

処女。

だから、何?じょーたいでして…AVは使用してナンボの世界。

その癖が無いので評価出来ませんでした。

目が綺麗

舌足らずでおっとりとした口調のためか、世間知らずで、だまされやすそうな印象をもちました。内容はいたって普通。パケ写で少し期待したが、それほどでもない。所持してても、何度も繰り返し見るほどではない。近々手放すだろう・・・。
本編はこちらから