【岬まゆか】いいセンを押さえているとは思うのだけれど… – 丸の内OLは後背位からがヤバイ。

特撰三十路妻 若妻の甘い蜜 Vol.10

特撰三十路妻 若妻の甘い蜜 Vol.10
本編はこちらから

個人的には美咲ゆりあの最高傑作。

美咲ゆりあは大好きな女優です。

彼女のキャリアは非常に長く、初期ならWildAnal最新ならヒルズ妻ちえこ。

そして、中期なら本作です。

彼女は真正のドスケベなので、下手な役を当てるよりもハメ撮りが最も持ち味を生かせます。

今作では、その本物のスケベっぷりが遺憾なく発揮されています。

ただ時間が短いのが非常に残念。

この時期に出演作品が少ないのも悔やまれます。

本編はこちらから

OL体罰4 岬まゆか

OL体罰4 岬まゆか
本編はこちらから

お仕置き時の表情

この女優さん、根っからのMではないと思うが、お仕置きを受ける表情が良い。

かなり強いビンタのお仕置きを受けているが、反抗的な態度にもならず、割とあきらめたような様子できれいな顏をあまり崩さずにビンタを受けているのがそそられる。

制服姿なのも良い。

ОL体罰のシリーズの中では、女性の美貌を考慮すれば、ビンタシーンとしてこれが一番興奮できた。

嗜好に合わない。

まゆか嬢はイイオンナだ。

引っ叩かれてる時や、犯●れてる時の表情が良い。

クビにならないために、上司に“絶対服従”の設定は全編に活かされているが、いかんせん制服が少なく残念。

最後の“接客”もフェラだけでは物足りない。

いじめたくなるオーラ

美人ではないが、いじめたくなるオーラを持つ女。

シチュエーションとしては、大変好みなのだが、女優の顔があまりタイプじゃなかった。

とはいえ、スタイルはちょっと太めくらいでSMものには良いのだが・・・ビンタは良い。

けれど他にはそれほど見所ないし。

座らせて着衣はだけの責めは好きだけど、縄モノ、縛りものの本格的なプレイはない。

どちらかといえば、陵●、調教、いやいやながらの強要プレイ。

OLをパワハラ、セクハラで好きにいたぶるという内容には満足できる。

岬まゆか

内容はまぁいつも道りです。

ただこの女優は不思議な魅力が有りますね。

ビンタされた時の怒ってるような泣きたいような困惑した顔が良い意味で印象的でした。

まずまず…

シリーズの中でちょっと変化球がある本作!!ビンタもまずまずですが編集されているのはいただけないです!!このシリーズが好きな方なら楽しめるでしょう!!

数が少ない。

今回も「体罰ビンタ」を期待して購入。

OL2並みの良いビンタでした。

音、強さも合格点。

ただ数が少ない。

せめて3倍くらいの数はビンタして欲しかったです。

それに途中ビンタの余韻があつところでカット代わりしているのが許せない点です。

数は数発と少な目なのですが質が良かったので評価は「良い」にしました。

本編はこちらから

丸の内OLは後背位からがヤバイ。

丸の内OLは後背位からがヤバイ。
本編はこちらから

岬まゆか スーツ着用連続イキ痙攣◎

岬まゆか、この作品出演時、よっぽど男優との相性が良かったのか、よっぽど欲求不満だったのか、他作品では見せない絶頂しまくりな絡みを見せる。

後背位絡み開始時、ガクガクと身体が震え出し、突かれ始めてからものの数分で、「イクゥッ」と叫んで痙攣し、快感を噛み締めるような、うっとりとした表情を浮かべる。

その後も何度も絶頂を繰り返し、快楽を貪っている。

本作品を見てから、岬まゆかをトレースして、他作品を何本か見たが、このような絡みを見せてくれたのは後にも先にもこれが最後だった。

いずれこのような絡みを別な作品でもう一度、ガッツリ見せて欲しいと願う。

いいセンを押さえているとは思うのだけれど…

ローアングルの映像が多いが、天井の羽根車がどうも目障りだ。

その他の部屋の小物もしっくりこないので、オフィスのようであり、応接室のようでもあり、そうではない別の空間?のようでもあり…せっかくのOL制服姿が映えないロケーションは残念。

黒パンスト&白ショーツの顔騎シーンは時間もたっぷりと割いていてマルだが、靴は履いていて欲しかった。

カメラに飛沫が直撃!の潮吹きシーンは迫力があるが、やはり脱靴が惜しい。

タイトルの「後背位」のシーンは意外と短くてがっかり(苦笑)。

パンストは破らず、性器へのタッチや性交ができる程度に降ろしているだけなのがエロいかと思えば、派手過ぎる付け爪が制服OLの雰囲気を壊していたりする。

全体として悪くはないのだが、もう少し細部にも気を配って欲しい。

本編はこちらから