【石原さやか】いいのだけど – Happy Together いつも一緒に… 石原さやか

妹は僕の天使 石原さやか

妹は僕の天使 石原さやか
本編はこちらから

宇宙企画らしい

中途半端なストーリーが続いて面白くないと思ってましたが最後のカラミのシーンがとても良かった。

宇宙企画らしい作品でした。

彼女の作品は4品ありますが

4本で引退しました。

初期2本は本番してしますが、残りの2本は疑似だと記憶しています。

ちゃんと本番している最初の2本がおすすめ

セル特典がベストですかね

本編はドラマとしての作り込みが絡みの魅力を消してしまっているかと思う。

セル特典のロングインタビューと絡みは素の彼女が出ていて大変良い。

石原さやか最高

石原さやかの作品は全部見たけどこれがベストかも。

「かわいくて、真面目そうで、でもエッチなことに興味津々」という感じの理想の妹像を見事に演じています。

数本での引退が惜しまれますが、長々と業界にいて過激なプレイを強いられるよりは良かったような気もします。

良いシーンはDVD特典なんですけども

なんでこんなに酷いパケ写を使ったのか分かりませんが、当然に可愛い石原さやか嬢です。

話がメタメタでどうにもなりませんが、人の目を盗んでいちゃいちゃしてる中盤の寸止め絡みが一連の作品の中でも一番感情移入できる「美少女いじり」だったと思います。

引退したのは残念

これだけ美少女なら、おとなしめのエッチでも十分。

引退してしまったのは残念です。

役に立ちたかったとフェラしてくれる妹

四作品中、唯一のストーリイもの。

「お兄ちゃん」とよぶ幼馴染との関係を描く。

たどたどしい演技も魅力のひとつだが、編集者が迫ってくるところは、もっと無理やりっぽい演技が欲しかったかな。

清潔感あふれるラストに、なんか良いドラマをみた後味があります。

ドラマ?

ストーリーはいらないです、逆になえます。

相変わらずあえぎ声があまりなくあってもうめきっポイです。

可愛いのは可愛いのですが。

本編はこちらから

宇宙企画2005DX

宇宙企画2005DX
本編はこちらから

普通

峰なゆかのデビューFACKは初々しさと素で恥ずかしがる表情でなかなかいい感じ、他は結構ベテラン。

峰なゆか、佐々木リエぐらいか….

全体的にたいしたことないが、まあ一応お勧めできる内容の女優は峰なゆかと佐々木リエぐらいか。

峰なゆかの方だが、男優のパンツをずり下げると怒張したチ○ポが勢いよく上に跳ね上がりビンビンしてる状態をはじらいつつもまじまじと観察している表情はなかなか良い。

佐々木リエはMっ気丸出しで「後ろからぶちこんで下さい」と懇願する。

本編はこちらから

制服詩集 石原さやか

制服詩集 石原さやか
本編はこちらから

凡作

彼女は素の照れたかのような反応が良いのに、無言・無表情での絡みはちょっと…。

イメージシーンは綺麗に撮れています。

特典でのハメ撮りはなかなか。

ひとひねり欲しかったか

パケ写は4作の中でも最高でしたが、中身は薄味。

ありきたりなコスプレセックス3連発で残念。

でも女優さんの可愛らしさで普通以下はない

ぶっかけ

せっかく綺麗な制服なので、太股に出さず制服に掛けて欲しかったですね。

出来はイマイチだが

素材を十分にひきだしていないが、美少女ぶりに○

可愛い

最初はプロモーションビデオかなみたいな感じで男との絡みでもローターでこちょこちょと何してんの?って流れもエッチが本格的になるとなかなか魅せてくれてる。

ただキャラ的にも恥じらいからの「イヤ」と拒むようなところがあってもいいと思う。

どのシーンも「ドンと来い!」みたいな流れだから・・・

普通かなぁ・・・

せっかくさやかちゃん激カワで制服着たのに、制服プレイが無くて、制服フェチな自分にとっては(つД`)

微妙

悪くはないですがパケでの制服での本番欲しかったです最後のお風呂で後ろからズンズン突くのは個人的に好きです。

制服といいつつも

制服、ブルマー、すく水と三種類でH。

なのですが、制服だけペッティングどまりという不思議な作品。

浜田翔子似の石原さやかは、もちろん最高にかわいいのですが。

本編はこちらから

Happy Together いつも一緒に… 石原さやか

Happy Together いつも一緒に… 石原さやか
本編はこちらから

すばらしいです

これが1番かわいく感じました。

エッチもよいし、すばらしいです。

かわいい

短期での引退が惜しまれる妹系女優、石原さやかの作品。

さやかちゃんがかわいいパンツにエッチなシミをつくっているというだけでお腹いっぱいです。

前作に続けて快調

制服を着ての一回目、ホテルでのハメ撮りの三回目の絡みがグッド。

セル特典での、モニターを見せ付けながらの絡みはもうひとつかな。

少女の問いかけ

「ビデオで、こういう風にみられたい、というのは無いけど、どういう風に見たかを聞いてみたい」と語る。

AVも問いかけだったのだろう。

四作品の問いかけをのこして、さやかは去った。

返答も聞かずに。

どこへ。

「わたし、意外と秘密があるんです。

デビュー作は超えられず

デビュー作が良かったので期待していたのだがあまり良い出来とは言い難い。

1回目のパッとしない着たままプレイ。

2回目の絡みは、男優の要領が悪く見せ場も無く最後は、うつ伏せにさせた状態で終了してしまう始末。

イメージシーンの方が楽しめた。

内容は悪いが、女優さんの良さでなんとか普通評価。

愛飢男

パンティーについたシミがいいですね~本気で感じているのだけど、照れ隠しに笑うのも良いですね~気が強いのかも知れないけど、笑顔が良いですね~イヤらしいという感じではないのですが、そそられました

少し独特な作品

パステルカラーが画面が妙に印象に残ったクラシカルながらもお洒落な作品でした

制服バンザーイ

さやかちゃんってエッチする時に笑うしぐさが凄くいいと思います。

凄く感じやすい子だなぁとも思いました。

ねちっこく

制服姿でねちっこく攻められるシーンがよかったですね。

そのあとのフェラも音たててしていたのには好感もてた。

Hシーンでのさやかちゃんの感じ方がカワイイですね。

いいのだけど

いいのだけど自分的には盛り上がりに欠ける印象が残りました、かわいいのはかわいいですが
本編はこちらから

純心 石原さやか

純心 石原さやか
本編はこちらから

勃起します

ルックスが国仲○子さんに似ているのもあり、そんな美少女が脱がされていくだけで勃起モノ。

途中、恥らうシーンは最高です。

清純っぽい。

可愛くて良かったです。

中盤の制服姿が一番

石原さやかという人はここ数年のAV女優の中で独特の輝きを持った人だったと思うのですが、このデビュー作はまだありきたりな美少女女優の第1作に過ぎなかったと思います。

可愛いからもちろん評価は上がりますが。

まさに「ミス・宇宙企画」という清楚な新人

「清純派AV女優」という言葉が「死語」となりつつある現在、久しぶりに「これぞ宇宙企画!」という新人のデビューである。

一般人的な「AV女優」のイメージとはまさに対極にある清楚なルックス。

ところが、肝心のおっぱいは、小さめのブラジャーですらスカスカになるくらいの「貧乳」である。

それでもメジャーから単体デビューさせるくらいだから、周りは、よっぽどこの「清楚な雰囲気」を評価しているようだ。

オナニーの経験もなく、顔射を狙ったザーメンを「避けてかわす」という今時珍しいピュアなAV女優である。

それだけに新鮮な気持ちでヌケる一本。

石原さやか好き

誰かに似てるよなー、と考えたら、あ、浜田翔子だ。

本当のアイドル顔。

恥ずかしがって照れ笑いをする感じが実にいい。

インタビューとともに脱がせるところで、早くも昇天してしまう。

予想通り

いい意味で予想通りの作品でした。

第1作目としては上々だと思います。

期待通り

騎乗位で攻められている時の表情が特に良かった!宇宙企画らしい娘でした

可愛い

ハードじゃありませんが可愛いのでokです

最後の宇宙の王道になってしまうのか?

本人ナレーションでのイメージシーン、恥ずかしがるインタビューとまさに宇宙の王道ですかね。

反応は淡白ですがそれが逆に良い。

特典の100の質問もグッド。

完璧な美少女

これだけの素材が普通にエッチすれば、萌えますよ。

まぁまぁ

顔、スタイル共にちょっと好みからずれている。

絡みの反応も薄めで残念。

ちょっと可愛い普通の娘。

本編はこちらから