【橋乃いちか】ロリというか・・ – 一途なロリ妻を好き勝手に… 橋乃いちか

一途なロリ妻を好き勝手に… 橋乃いちか

一途なロリ妻を好き勝手に… 橋乃いちか
本編はこちらから

今後に期待

野外拘束やレ●プ気味の3Pなどもありますが、女優さんは終始受身系なので、内容のわりにはハードさはあまり感じられません。

また出演経験が少ないせいでしょうか、一生懸命に演技しているのはよくわかるのですが、それがわざとらしく感じられエロが半減しています。

ただ、女優さんはロリ顔のわりにスレンダーでオッパイの形も良いので、もう少し数をこなして成長してくれることを期待します。

相当に卑猥なカラダと雰囲気を持った女優さんで、

今後の期待は大きいです。

全身色白、一見スレンダーで実際手足は細く可憐、お腹も薄いながらうっすらと纏った脂とバランスの良い骨格の取り合わせは絶妙、しかも胸とお尻だけは更に脂が良く乗って、細いのに曲線的、本能的に攻めたくなるカラダです。

雰囲気も物欲しげで完全受身の言いなり、嗜虐心をそそります。

よって前半戦各シーンでの導入部は非常に欲望をそそるのですが、残念なことに終始トロンとしたままでメリハリがなく、期待は萎みかけます。

男優側も不必要な小細工を仕掛け、やや冗長です。

ところが最後のチャプターでは一転して激しい攻めに急激に登り詰め、切なげに悶えて果てます。

作品としてはややブツ切りな印象でしたが、この女優さんは良いと思います。

ロリというか・・

顔はよく見るとブサイク顔。

やってることはなにもかも中途半端。

もっときれいに縛ってほしかった。

本編はこちらから

卒業したら東京いく、絶対。

卒業したら東京いく、絶対。
本編はこちらから

内容は、微妙かも。

タイトル、意味不明。

ストーリー性は、無い感じです。

ストッキングや水着のフェチには、美味しいシーンと思われるところがあると思う。

セーラーの上着は、衣装自体が、サイズが大きすぎて合っていない。

個人的には、ツボにハマるようなシーンはなかった。

気になって視聴してみるなら、ストリーミング版を見る程度で、十分な内容かと思います。

極上のカラダ・・・が垢抜けて

街で歩いているだけなら、見過ごしてしまいそうな普通の女の子。

垢抜けない、純朴そうな子に見えるが、この子は脱ぐと凄かった。

張りと潤いのある、シミが一つもない肌。

若さって素晴らしい。

長い脚、細いウエスト、芯のありそうなCカップの胸。

クビレも含めたお腹らへんが特に綺麗(サンプルでも見て取れます)。

そして、この子は、攻められると女の顔に変わる!!!田舎くさい女の子が、大人の女性に変わって行く。

なるほど。

東京に来たら変わってしまうってことね。

紺ハイソでの足コキも是非

足フェチとしては毎作足コキシーンを取り入れてくれる嬉しいシリーズしかし黒タイツやストッキングでの足コキばかりでマンネリ化してきたユーザーも多いのでは?今度は制服紺ハイソでの足コキも検討してほしい

看板に半偽りあり!

橋乃さんといえば、なんといっても最高のプロポーション。

といっても、E-Bodyに出演するようなアニメのような感じではなく、いたって自然な日本の女性の体形にとどまっているところがいい!ただ、パケ写のイメージと映像には少しギャップがあって、少し老け顔ですね(人妻作品があったような・・・)。

十分可愛いですが、幼さを求めている人にはコレジャナイ感を与えるかもしれません。

難点は、撮影場所が狭いのか特殊なのかアングルに限界があります。

プレイは色々収録されていますが、ほぼ同じ角度からで距離が変わるだけです。

せっかくの美しい身体も全体像がほとんどなく、パーツに特化した感じです。

あとタイトルと内容が全く関係ないのはいつものことですね(笑)。

素材が秀逸で、編集も奇麗に纏まっているんですが、どこか物足りなさもあるということで1点減点させていただきます。

丸顔

橋乃いちかちゃんは本作で初めて見たのですが…可愛いと思います。

でも映像で見ると、このパケ写よりも丸顔で顔が大きく見えますで。

ボディの方は良いです。

スレンダーな割に、胸は貧乳ではなく普通にあって。

(1)リボンの制服でフェラ・1回目は口内発射でゴックン。

連続2回目は口内発射の後、手に出します。

(2)スク水で尻コキ(3)体操着で手コキ(4)紺のセーラー服(スカート無し)黒ストッキングで足コキ(5)パケ写の制服。

下はスカートではなく体育用の短パンという何とも色気のない格好。

電マ責めの後、フェラで口内発射、ゴックン。

続けてHに突入、顔射。

いちかちゃんは、ほとんどしゃべらないです。

今までのこのシリーズでは、寸止めや言葉責め等を結構やってくれるんですが、本作では皆無なので期待しない方が良いです。

からみ少ない

パケ写よりほっぺがぷっくりして幼い印象ほっぺひとつですがだいぶ違いますというより普通のその辺にいそうな感じで・・・フェラやら足コキなどいろいろあるが2時間のうちからみが始まるのが1時間40分からみは1回だけってちょっとね

安定のバルタン

見た目は可愛らしい系。

素顔は微妙そうだけど化粧で上手くカバーしてる感じの女の子。

パケ写真は可愛く撮れ過ぎ。

1:制服姿でフェラ。

相変わらずここのメーカーのフェラ音は生々しくて良い。

女優も手を使わずに首だけを器用に動かしてのフェラ。

また亀頭をチロチロ舐めたり裏すじを舐めあげたり多彩。

2:スク水で尻コキ。

色白で良い尻をしている。

動きは微妙。

3:ブルマ姿でベロチューしながらの手コキ。

音がいやらしい。

この『音』がこのメーカーの特徴だと思う。

4:セーラー服で脚コキ。

脚コキしている時の表情がいい。

やりなれてない感が見所。

5:制服?で絡み。

ここで初めて乳を見せる。

すぐに絡みを見たい人は早送り推奨。

電マや乳首攻めなどがあるので。

適度に腹筋が割れている。

素足になると脚が長く見える(実際長い)。

挿入されると喘ぎ声をあげ、騎乗位では自ら腰を動かす(動きも中々良い)総じて良い。

というか無難。

サンプルを見てピンときたら購入しても良いと思う。

値段的にも損はしない。

本編はこちらから