【あまいらむね】良きだけど – 時間が止まる腕時計を使って階段パンチラ女子○生に悪戯しよう

時間が止まる腕時計を使って階段パンチラ女子○生に悪戯しよう

時間が止まる腕時計を使って階段パンチラ女子○生に悪戯しよう
本編はこちらから

むむむ・・・

ストップ感は皆月ひかるは非常によい。

他二名は平均程度に思われる。

シチュエーションが非常に固定されているので、ツボに入れば良いが、個人的にはただマンネリ化してしまった・・・イタズラ・解除を繰り返すのは大いに賛成で良かったのだか・・・カメラワーク等云々というより、「階段」というシチュエーションだと物も使えず表現が単調になり、難しいと思う。

ワンシーンなら良いが、これ一本で通すのはいかがなものかと・・・総じて、ストーリー・女優・カメラというより、シチュエーション(場所)が根本的に「時間停止」に合っていないのでは?と感じた。

いたずら的要素が強く止めたり動かしたり

出演順に佐野あいあまいらむね皆月ひかる基本的に階段での出来事で時間を止めたり動かしたり手マンの途中で解除して潮吹きさせて止めたり突かれている途中に動かしたり最後はそれぞれパターンは違うがドッキリ的に終了佐野は口と中出しあまいは顔と中出し皆月は2連中出し

良きだけど

ちゃんと顔舐めしてて良かったが、1人目以外無し3人目の皆川ひかる氏の顔舐めはあるものの、ほっぺた軽く舐めただけ。

せっかく可愛いし、良い鼻してた(上に向いた時の鼻の形が良かった)ので、勿体ない。

やはり、顔舐めはちょいブス以外にきちんとペロペロしてくれる時間停止はほぼないのか、、、、しかし、最近ご無沙汰な気がしたため良きだと思った。

自分は、ずっといい続けますが、鼻をペロペロするのが時間停止で許されることです。

この単発系の腕時計系またはシリーズ物でもっとせめて欲しい。

因みに新作が8月に出るので少し楽しみだが、またほっぺた中心な気がするが楽しみにしてます
本編はこちらから