【平山あすか】逆さ吊りがよかった。 – 全日本女子ソフト代表 スパルタ凌●選考会 平山あすか

LOVE BOOTS DELICIOUS 7

LOVE BOOTS DELICIOUS 7
本編はこちらから

乳の露出一人。

今回、乳の露出一人のみ。

残念。

網タイツやパンストをせっかく履いているのにビリビリに破いたり、脱がせたり、個人的には、非常に残念でした。

本当にブーツだけが好きな人は満足出来る作品なのかなぁ~?
本編はこちらから

全日本女子ソフト代表 スパルタ凌●選考会 平山あすか

全日本女子ソフト代表 スパルタ凌●選考会 平山あすか
本編はこちらから

中身がない

シナリオも破綻してるが、責めの男優にそれなりの人物を使っている割に責めの中身が薄い。

やっていることはノーマルなSMレベルなので駄作です。

内容もソフト

女優は綺麗な人でいいのだが、男優がノッタノタ喋ってるせいで、展開が遅く、中途半端。

男優の演出が、今時、古い。

カメラワークも、あんまり・・・。

んんん

全然、そのけはなさそうです。

脚がきれいです。

わざわざこの系統に出演しなくても、よさそうな女の子でした。

見て損はない

見どころは、後ろ手に縛らた状態でのセックス。

べそをかきながら腰を振る姿がすごくかわいい。

でも、女の子が泣いていても男優はなだめすかしたりはしないので、そのまま泣き続けている。

その結果、数を数えさせるプレイがグダグダ。

他のレビューで指摘されている通り、責めが中途半端。

男優の演技に緩急がないせいで、女の子のノリが悪い。

女優が感じにくい体質なのか、それとも男優が感じさせることができなかっただけなのかは分からないが、快感に負けて恍惚になってしまうような場面が無かったので物足りない。

かなり頑張り屋さんの女の子なだけに、構成や演出面のダメさが残念。

鼻フック顔でしゃぶるシーンは撮り方が悪いし、逆さ吊りのシーンはあまり迫力がなかった。

女優の頑張りと出来上がった作品のエロさが比例していない。

首輪とボールギャグ装着でバックから突かれるシーンがあるが、1分くらいしかない。

しかし、いろいろ不満点はあるが、女の子がけなげなので十分楽しめる。

女優さんは可愛い

やっていることもやっている。

なのに、何故か残らない、良いと思えない。

女優さんが泣いてばかり、感じているところを見せていない所為?

責めがあまい

女優はかわいいと思いますが責めが中途半端。

もっとガチンコで責めてほしかったです。

ヌチ、ビンタがヘボすぎ。

浣腸排泄なんかがあればよかったのに・・・。

逆さ吊りがよかった。

野球のユニフォームから脱いでいくのは新鮮。

挿入シーンもきっちりと映ってる。

逆さ吊りではもう少しイジめてほしかった。

脚本はヘナヘナで妙な演出はいらない。

本編はこちらから