【水野はるき】幼くて綺麗な顔のリストカッター – ドグマ ファッカー 単体女優の嘘とホンネ 水野はるき

拘束椅子トランス 水野はるき

拘束椅子トランス 水野はるき
本編はこちらから

ゲェロゲェロ

うぅ~ん!確かに嘔吐反射ファン向けです。

汚いです。

このシリーズのパケ写が好きでついつい観てしまうけど・・・ヒールをはいた拘束シーンないのよねぇ。

あどけない顔の巨乳マゾ

幼い顔に根本まで押し込まれたペニス、口から噴出す大量のゲロ。

今見返すとゲロマニアが飛び付いたのはこの作品からだったのかと思う。

インタビューではまだまだドグマ作品に出演する積もりのようだったがこれが最後の作品となる。

女優の心の闇まで気にしていてはAVなど見ていられないがそれでも気になる。

笑うな!

照れ笑いかもしれないが、恥ずかしい場面で笑うと興ざめだ。

ゲロも多過ぎ。

太るから普段食べないような食事を思いっきりして、ゲロしているように思う。

臭ってきそうだ。

顔はきれい。

止まらないGフィンガー攻撃

おなじみ男優の太棒が奥まで突っ込まれるさあゲロゲロのはじまりだといわんばかりの吐き具合全裸でビラビラだけがライトに照らされている そのあとはおわかりでしょう 容赦ない高速回転に絶叫です出すだけ出され極太挿入もう体が緩くなって我慢もできません

笑顔が、いい…

かわいい。

ゲロシーンは最初イヤだったが、だんだん楽しくなった。

はるきちゃんは、やはり笑顔が良い。

はるきちゃんの笑顔で、癒されました。

買って損無し

ゲロマニアはぜひ買うべき。

自分はDMMレンタルで借りたのですがもう返却しなきゃいけないので買います。

これで3000円代はかなりお得
本編はこちらから

ドグマ ファッカー 単体女優の嘘とホンネ 水野はるき

ドグマ ファッカー 単体女優の嘘とホンネ 水野はるき
本編はこちらから

幼くて綺麗な顔のリストカッター

デビュー当時まだ名前を「はるな」とか「はるの」とか表紙に誤表記されている頃からグラビアではよく見ていたが作品はこれと拘束椅子トランスしか見た事が無いので「嘘ついてましたごめんなさい」と言われてもピンと来ない。

カメラの前でイキまくる事が彼女の精神上良い事かどうか分からないが見る側としてはそうしてもらった方が嬉しい。

AVが嫌いでなくなったと言ってる割にはドグマ作品も3作で終わっている。

体はともかく顔は24歳とは思えないほど幼く綺麗なので顔に☆4つ。

本編はこちらから

ザーメン・バトル・ロワイヤル2004 水野はるき

ザーメン・バトル・ロワイヤル2004 水野はるき
本編はこちらから

バトル・ロワイアルというタイトルに負けている

かつてTOHJIRO監督の作品で、蕪木あんなさんが主演した”乳房ザーメン”という作品があり、多くの汁男優の射精を受け続けながら加藤鷹さんに攻められ続けるというとても興奮した作品がありました。

今回のタイトル+TOHJIRO監督から、それ同等またはそれ以上の内容を期待して鑑賞したのですが、残念ですがタイトルに負けてしまっていると思います。

射精を浴びる時間が限られておりバトル・ロワイアルになっていない、鷹さんとの絡みの際も汁男優からの射精は一部のみ、鷹さんによる潮吹きはきれいではありますが、ザーメンの中ではない、という感じです。

女優さんのリクエストもあると思いますので仕方ないとは思うのですが、タイトルからすると過去の作品に負けてしまっていると思います。

最後に汁男優さん全員の放尿を浴びるシーンは少し興奮しましたが、あれだけシャワーのような放尿ですから、女優さんもシャワーを浴びるように自ら尿に向かっていくような、受け止めるような姿勢がみたかったです。

最初から最後までなんだか中途半端で、残念でした。

水野はるきさん復活希望

水野はるきさんの素が見れるし、いままでとは全然違った一面がみれた。

これ見た後、セルを買いに行ったほどよかった。

本編はこちらから

この胸のトキメキを 水野はるき

この胸のトキメキを 水野はるき
本編はこちらから

はるき、永遠に・・・

ロリータフェイスに核弾頭を2機搭載した、オレの天使、はるき・・・一度でいい、ヤリたかった・・・トロい喋りに、顔をクシャクシャにしてイク感じ、先生とってもいいと思います。

序盤ではバイブでイって立ち潮吹いて、終盤ではマワし気味にヤラれまくり、苛酷なプレイをまさに体当たりでこなしていましたね。

トコトン上向きな巨乳、毎度の「ヤラれちゃってる」感、「AVで本当の自分は見せない」と強がりながら、結構高めな本気度。

水野、愛してるよ。

「顔に、顔に出して!!」オレにも言って欲しかった・・・
本編はこちらから

イヴの誘惑 水野はるき

イヴの誘惑 水野はるき
本編はこちらから

好きな女優です

20年ほど前によくお世話になっていた水野はるきさんの動画をみつけ、買ってしまった。

さすがにモザイク大きいし、画質も粗い

体はこの頃がピーク

ただ後にドグマで愚痴ってますがAVは楽しくなかった等コメントしてますそりゃ疑似ばっかやってる(やらされてる)のでは楽しくないでしょうな
本編はこちらから

逆ソープ天国 水野はるき

逆ソープ天国 水野はるき
本編はこちらから

水野はるき、は初めて見たけど

現役時代、そこそこ人気があったのか。

ボーイはケン。

2002年7月26日releaseでシリーズ53作目か。

普通のキャラ(?)なんでケンとの会話は凡庸。

淡々と(?)入浴シーンは進み、風呂上りはウェイトレス姿。

プレイはバイブ遊びなんで、nice。

どうでもいい、つまらないプレイ、このシリーズ、結構(?)多いので。

達也との絡みも、まあまあか。

可もなく不可もない、普通の出来。

本編はこちらから

再 会 〜REUNION〜水野はるき

再 会 〜REUNION〜水野はるき
本編はこちらから

客観的な評価としては星4つくらいだが

一度引退した単体女優が現役復帰、という作品で、制服アイドルから淫乱女優へ、というような演出をしています。

なので、プレビュー写真にもある制服っぽい服を着てソファで昔のビデオを見ながら一戦。

その後、「大人になったはるきを見てください」みたいな雰囲気で、けっこうハードなロングプレイ。

私には「少女」はいいけど、「大人」以降はダメだ(笑)客観的な評価としては星4つでいいと思いますが、自分の好みとしてはこれはもう要らん(笑)ということで、この女優の以後の作品は積極的には見ていません。

本編はこちらから

裸足の妖精 水野はるき

裸足の妖精 水野はるき
本編はこちらから

中の中

この頃は相当おっぱいでかかったんだけどね。

よくもわるくもない一品

懐かしくて

デラべっぴん時代のヒロイン!恥ずかしくて笑っちゃっているけどかわいい!生きてるかな・・・
本編はこちらから

あまえんぼう 〜水野はるき〜

あまえんぼう 〜水野はるき〜
本編はこちらから

アンバランス

彼女のロリ顔と巨乳のアンバランスがたまりませんね~。

制服姿も似合っていますね~。

本編はこちらから