【原島みどり】茶色のパンティに時代を – 近親相姦遊戯 母と子 5巻 原島みどり

熟女レズ 五十路同性愛マンション

熟女レズ 五十路同性愛マンション
本編はこちらから

醜悪趣味

レズ物としては最悪。

何が五十路レズですか?10歳以上サバを読んでいる。

みんな醜悪な顔と身体。

こんな作品を作った気持ちが判らない。

オバア趣味の人も居るだろうが、オバアを見て興奮するのが理解出来ない。

特濃五十路レズ

五十路の同性愛者が集まるマンションを舞台にしたレズドラマ。

ぽっちゃり主婦「邦子」と訪問販売員「あかり」の仲睦まじい姿を偶然目撃した新入り主婦「みどり」。

後日、あかりの訪問を受けたみどりは、彼女が取り扱っている電動マッサージ機で股間を刺激され、徐々に「熟女レズの世界」へと引き込まれていく。

年齢が年齢だけにいまさらルックスの事を言っても仕方ないが、それでも、かなりの「オバサン顔」といえる。

そんな全体的に「濃いめの味つけ」を和らげているのは、藤崎あかりの爆乳と三田村邦子の愛嬌たっぷりの存在感。

「ぽっちゃり熟女」が好きならば、この二人のからみは見て損はない。

いずれにしろ、この作品の「推奨年齢」はだいぶ高めである。

本編はこちらから

近親相姦遊戯 母と子 5巻 原島みどり

近親相姦遊戯 母と子 5巻 原島みどり
本編はこちらから

だめ

息子以外とのカラミなどいらない。

時間を消費しただけで、息子とのシーンに使える時間を圧迫している。

大好物

俺の大好物なディープキス中出し始まって1時間経過してからはお誂え向きの展開94点

母も女!

息子がいないはず、そんな時に息子の友達とSEXする母親。

息子に問い詰められ、母も女だと言い訳する。

そして、息子の肉棒を受け入れ、中出し・・・

好みかな。

好みの熟女さんです。

年相応のぽっちゃり、樽型。

全体的に清潔感があります。

お尻もキレイですし。

息子との絡みも良し。

69で母親が堪えきれずに先にイッてその後に息子をイかせるパターンはOK。

他のオトコとの絡みは少しで良かったなぁ。

嫉妬で狂ったように息子が母親をやりまくるシーンが欲しかったところですが。

魅惑の熟女

原島みどり。

余り見かけない女優だが、けっこう魅力的。

細過ぎず、太過ぎずちょうどいい加減の体型だし、体の線も大崩れしていない。

また、何より好き者そうな顔立ちがいい。

息子役の男優もグッド。

若い男らしく筋肉質で、顔や体型からして大学生役に全く無理を感じさせない。

難点は、息子の友人役の男優。

こいつに大学生役は無理。

もっと若い役者を使っていれば満点だったのに。

茶色のパンティに時代を

バブル期に流行したな茶色のマニキュアや下着^^^^^まずこれが大嫌いでスルー。

女優が珍しく自分でママっていうのがほかになくて新鮮で○。

年齢的に母親に似つかわしく○。

美人じゃなく普通の母親によくいるタイプで◎。

本編はこちらから