【榎本美紀】ゆりさんと亜美さんがいい – 少子化の昨今、子孫を残そうと家庭でも性教育が盛んに?母と姉は1人息子の僕に、実践的な性教育をしようと自ら練習台に…それでもモノ足りないと思ったのか家庭教師まで投入され最後には「おさらい」と称して母・姉も加わっての大乱交性教育!?

少子化の昨今、子孫を残そうと家庭でも性教育が盛んに?母と姉は1人息子の僕に、実践的な性教育をしようと自ら練習台に…それでもモノ足りないと思ったのか家庭教師まで投入され最後には「おさらい」と称して母・姉も加わっての大乱交性教育!?

少子化の昨今、子孫を残そうと家庭でも性教育が盛んに?母と姉は1人息子の僕に、実践的な性教育をしようと自ら練習台に…それでもモノ足りないと思ったのか家庭教師まで投入され最後には「おさらい」と称して母・姉も加わっての大乱交性教育!?
本編はこちらから

惜しい・・

他の方も書かれてましたが出演女優が惜しい・・。

なんであのメガネの子のポジションを巨乳とかにしなかったのか。

悔やまれるなぁ。

企画は新しいだけにもったいないと思う。

次作があるならもう一回挑戦はしてみたい。

微妙・・・・

内容は、嫌いじゃないが、出演女優さんがヒットせず・・・性教育も、緩めなので、最後の大乱交以外は、テンション下がる

おちゃらけと思ったら

ちゃらけたバラエティかと思ったら女優陣3人、男優1人。

最後まで真面目に進みます。

①奥手とみられた息子にセックス専門の女性家庭教師つけ②まず母親と「予習」セックス③続いて姉と家庭教師の指導のもと「実技」セックス④家庭教師加え3人一緒におさらい乱交現実に実の母、姉とヤれるか頭の整理ができるかどうかですが小生はダメでした。

100円レンタル日、後悔しています。

ゆりさんと亜美さんがいい

父親を亡くして、母親「桜井ゆり」(二階堂ゆり)と姉「美紀」(榎本美紀)と暮らす「つかさ」(平田つかさ)。

つかさがアイドルの握手会に出かけた隙に、つかさの部屋を漁った美紀は、エロ本1つ見つからないことを心配。

夕食の席でゆりと美紀がつかさに女の子に興味あるのかと訊くが、返ってくるのはアイドルの名前ばかり。

オナニーもしないというつかさに、美紀が性教育。

ゆりが茶菓を運べば、つかさは腹を立てて席を立つ。

家族では性教育できないと考えたゆりは、専門の家庭教師「桐羽亜美」を依頼。

和室でつかさは、黒いジャケットと白いブラウスとタイト・スカートを脱ぐ亜美に驚く。

手を胸に導かれる。

オナニーしてみてと言われて、ジーンズとブリーフを下ろしてセンズリ。

白いブラとショーツを取った亜美の陰部を観ながら、射精。

自室に入ってきたゆりに、昨日はどんなことを教わったの、お母さんにオナニー観せてと言われる。

赤いカーディガン、白いキャミソール、ピンクのタイト・スカート、白いブラとショーツを取ってマンズリするゆりを観ながら、センズリ。

即尺で口内射精。

舌を絡め、手を乳に導かれて乳首を吸い、指マン、即舐め。

正常位で筆下ろしされて、騎乗位、後背位、腰高位で中出し、べろキス。

リヴィングで亜美がお姉さまの躰を使って勉強していきましょうと言い、美紀がピンクの半袖シャツ、紺のハーフ・パンツ、白いブラとショーツを取る。

亜美に指示されながら、つかさは美紀の乳を揉む。

乳首をつまんで吸う。

耳朶や首筋をねぶる。

美紀自身が小陰唇を開く陰部を即舐め。

指マンで潮を噴かせる。

後背位、後座位、正常位で膣内射精。

自室で亜美に総復習だと言われて、胸をしだき、首筋をねぶり、舌を絡める。

ブラウスの前を開いて胸元を舐める。

ジャケットとブラウスとブラを取って乳を揉む。

タイト・スカートをまくって股間をさする。

ショーツに手を挿れる。

ショーツを下ろして指マン、即舐め。

まんぐり返しで陰部を舐めしゃぶる。

スカートを下ろして立ちバック、立位、対面騎乗位、抱上位、屈曲位、正常位で中出し。

下着姿で乱入してきたゆりと美紀を交えて、舌を絡め、乳頭をねぶられる。

手コキされて、陰茎や睾丸をしゃぶられる。

乳首を吸って、指マン、顔騎クンニ。

亜美と美紀を指マンしながら、ゆりを舐陰。

ゆりと美紀に全身をねぶられながら、亜美に後背位、対面騎乗位、立位、後座位、正常位で胸射。

本編はこちらから