【鮎川真理】懐かしい!見どころは黒人とのセクス! – 鮎川真理 HISTORY

復刻 フラッシュバック14 鮎川真理

復刻 フラッシュバック14 鮎川真理
本編はこちらから

「復刻」動画はなるべく、見るようにしているけど

結構、スカがあって、「こんなんなじゃなくて○○を復刻しろ」と言いたくなる作品、多いです。

これも、そのひとつだな。

白サチがしつこく出てくる作品なんか、復刻しないでくれ。

1969年12月2日生まれで、コレは1989年6月21日release。

まだ10代だったのか。

結構、人気があったとのことだけど、知らなかったな。

擬似だけど、感度はいいな。

擬似だって、凹が凸にこすられているんだから、感じちゃうよなあ。

ま、動画は定額だから、ま、いいか。

意味不明な復刻

当時はまぁまぁ普通に見えましたが今見るとキツイですね他の評価でも有るように復刻版の選定についてこれじゃない感多すぎます。

フラッシュバックで復刻するなら「庄司みゆき」と「木田彩水」といういまでも通用する美巨乳を選ばないのは何故なんだ?特に庄司みゆきは逆ソープの復刻も無しで低画質配信のみと出し惜しみしているとしか思えない
本編はこちらから

鮎川真理 HISTORY

鮎川真理 HISTORY
本編はこちらから

鮎川真理が懐かしい人向き

昔お世話になったので、記念に買った。

鮎川真理を知らない人に今更お勧めするつもりはない。

何しろ○ンチ○をあそこに入れてないので、あり得ない位置で?ピストン?の動きをしているが、どうせ見えない。

懐かしいと思う人が、鑑賞するためのビデオで、今となっては抜けるわけじゃない。

ダウンロード版は7百数十MBのファイル2本でセックスシーン6回+断片がいくつか収録されている。

昔はこの程度で十分抜けたのだが、自分も強い刺激に馴らされてしまったと思う。

昔はお世話になりました。

鮎川真理には昔大変下のお世話になりました。

元看護婦から転職し、一代ナンバーワン女優にまでなりました。

むっちりした体と絞まりのいいケツが特に印象的でした。

う~ん

程よく日焼けした身体(ブラ+パンティーラインは白い)堪らん昔、よく見ていましたが、DVDでの販売+レンタルが少ないもっとエロイのが沢山あります!是非リリースして欲しい。

懐かしい!見どころは黒人とのセクス!

昔のAVほとんど挿入してないピストン。

見どころは3Pと黒人のカラミ。

本編はこちらから