【砂川愛子】パイパンロリ娘 – 全校生徒がたったの数名!新潟県の分校で育ったEカップの純朴少女 まさかのAVデビュー 砂川愛子 18歳

全校生徒がたったの数名!新潟県の分校で育ったEカップの純朴少女 まさかのAVデビュー 砂川愛子 18歳

全校生徒がたったの数名!新潟県の分校で育ったEカップの純朴少女 まさかのAVデビュー 砂川愛子 18歳
本編はこちらから

同時期に発売された中で1番期待して購入。

1回目は全裸で正常位挿入しピストンに痙攣気味、バックで痙攣、更に突き部分的に体が赤みを増して痙攣、正常位で顔射し顔についた精子を自分で口に運びフェードアウト。

2回目はハメ撮りでショーツ履いて赤のロープで全身を縛りパイズリフェラから正常位挿入、バック、騎乗位、一旦抜いてショーツを脱いで手マン、騎乗位、正常位で腹射。

おっぱいが程好くあり大変柔らかそうでピストンの度に揺れ動きます。

喘ぎ声も可愛く興奮を一層高めてくれます。

難点を言えばお腹回りの脂肪を絞ればもっと良いです。

パイズリ初体験者と草食クンとのウブい戯れがイイ!

若すぎる女優のAVって男子の積極性に振り回されるケース多いから、草食目当てのファンからするとパスしちゃうケース多い。

だけれどこういうAV発見すると、それだけで判断するのはもったいないって思う!パイズリで抜く冒頭のチャプター。

それも初体験な砂川愛子ちゃんが、これまた積極性ゼロ(いい意味で)な草食クン相手にお風呂場で洗いッコ。

Fしてパイズるんだけど二人ともウブいから監督がアアしたら?コォしたら?と優しく指示され射精に導きます。

で、男優さんの欲情レベルがハンパない。

マイクロビキニの愛子ちゃんを前にして、触れてもないのにムクムク勃起してく様子が映像に収められてます。

オクチに入れても胸に抱いても堅い感触が気持よさそうで・・発射までガチキープ。

で、NO127で紹介の通り10ドピュ近くのエロい発射を胸に放ちます。

パイパンロリ娘

太ももが太いのがやたら目立つんですがロリ系女優として活躍しそうな感じですおっぱいはあるんですがくびれが無い幼児体系くびれが無くて足が太いのは太ってる?顔が幼いんで幼児体系と納得できるレベルだと思います水着が3つにレオタードなぜかそういう系が続きます今後に期待大の娘です
本編はこちらから