【麻宮舞】プレイは普通 – ニューハーフ緊縛人形 琥惑のセクサロイド 麻宮舞
ニューハーフ緊縛人形 琥惑のセクサロイド 麻宮舞
設定を生かし切れていない
パッケージの衣装がセクサロイド感があるのにほんの四分の一くらいしか使われません。
あとは、比較的軽めの責めばかり。
わざわざニューハーフを使っているのだからオチンポに蝋燭などのエグイ責めが欲しかった……。
微妙に興奮する
めちゃめちゃ綺麗なわけでもなく、ち○ち○も人並み以下の大きさで、特筆するところも無い。
プレイもSMというには温く、しいて言えばいた羞恥も入れてちょっといたぶっているだけ。
にも関わらず、なんだかいやらしい。
なぜだろう?射精も出来ないし、内容は他のニューハーフ物と変わりないが、微妙に良い。
そんな内容なので、ダメな人、期待はずれな人もいるだろうが、私的にはOK。
プレイは普通
まあまあ美人スタイルが良くていろんな衣装がよく似合ってる。
レザーのボンデージがカッコいいね。
剃毛されたかわいいチンチン。
セクサロイドの新製品を調教していく話。
感情パラメータを設定するってのがリアル。
未来なのに縛ってるのが荒縄なのは笑える。
麻宮舞がイヤらしいよがり声でいいリアクションを見せてくれるんだけど、ほとんどセリフがないのはチョット物足りない。