【春咲かざり】ある意味でこれは尋常じゃないパイズリ – 尋常じゃないパイズリ狭射 春咲かざり

尋常じゃないパイズリ狭射 春咲かざり

尋常じゃないパイズリ狭射 春咲かざり
本編はこちらから

腹いっぱいパイズリを堪能

プレステージのパイズリフェチ企画「尋常じゃないパイズリ狭射」シリーズのGカップ女優「春咲かざり編」。

序盤は「裸オーバーオール」という、実にマニアックな姿でパイズリ狭射FUCK。

アップで見るGカップ乳は、まさに迫力満点である。

全裸、水着での各パイズリを経て、中盤は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる体操着FUCK。

キュートなツインテール姿で白人男優のチ○ポをパイズリ抜きした後は、男優3人をまとめて処理。

そして、後半、制服3Pで挟んで、しゃぶって、ハメて、抜きまくる。

正直、途中で若干の中弛み感はあるが、パイズリ好きはげっぷが出るほどパイズリを堪能できるボリューミーな一本。

すばらしいおっぱい。。

やわらかそうな素晴らしい巨乳「春咲かざり」純粋そうな黒髪の女優やわらかそうなおっぱいでのパイズリは抜群しかし、反応もあまりないし。

顔もタイプではなかった。

別に尋常じゃなくはない

このシリーズ、パイズリ挟射そんなにいいものないです。

女優さんには今後違う作品でも挟射を期待します。

暗いところでのパイズリ寝パイズリ挟射ばかりが気になったのといい挟射はあまりありません。

ある意味でこれは尋常じゃないパイズリ

旬果さんのようにパイズリを楽しんているじゃないのかざりさん。

神乳を持つ、弾力、形、大きさも更に強い。

なのに。

本番と乳揉みの時間は長すぎ、これはパイズリの作品ですよね。

確かに凄いパイズリ挟射もあります。

しかし、かざりさんの表情はあまりも楽しんていない。

そして、ほぼシーンに入らない状態でパイズリ終わる。

パイズリの技は下手、作品の3時間を経っても、妙に全然上手くいかなっかた。

まあ、プレステージは昔からパイズリの作品を作れない、そして他社のパイズリ作品も参考しなから。

こんな尋常じゃないパイズリを作りました。

やはり、期待しないよう見るで正解。

プレステージはパイズリの砂漠だ。

本編はこちらから

天然成分由来 春咲かざり汁120% 春咲かざりの体液

天然成分由来 春咲かざり汁120% 春咲かざりの体液
本編はこちらから

画面の奥から「強烈に匂ってくる」一本

プレステージ専属のGカップ女優「春咲かざり」主演による潮吹きフェチ企画。

まずは、体操服姿のコスプレFUCKで「かざり汁」を大量分泌。

フィニッシュが近づく頃には汗と愛液で布団のシーツもびちょ濡れである。

続いての二回戦目では、よだれとザーメンでさらに顔面も「ぐちゃぐちゃでめちゃめちゃな状態」となる。

そして、後半の三回戦目では、男優のアグレッシブな責めで身体の隅々まで「唾液&愛液&精液まみれ」という有り様。

勿論、ラストの3Pでも「ハメて、吹いて、ハメて、吹いて」のエンドレス潮吹きFUCK。

画面の奥から強烈に匂ってきそうな濃厚FUKの連続で、頭がくらくらするような卑猥性交を繰り広げる。

身体は素晴らしいです

顔も垢抜けていない感じがお好きな方にはいいんじゃないかと。

私はそんなに気になりませんでした。

汗だく、汁だくになって激しく責められる様はなかなかに興奮します。

ニキビ好きには

巨乳に釣られて購入したが、顔が残念。

このシリーズは汗ばんだ身体のアップが魅力なのに、ニキビ顔のドアップはそれだけで萎えた。

バストは見事だが・・・

メーカー信頼度

に関わるよこのパケマジは…確かに体は100点だけど。

パケで期待し過ぎるから、実物で↓なんだよね。

プレステージ最近多過ぎ
本編はこちらから

新・出張、全裸家政婦。 春咲かざり

新・出張、全裸家政婦。 春咲かざり
本編はこちらから

絶品ボディーに別人の顔

この女優さんのボディーは超絶品。

張りのある天然ロケットおっぱいにぐっとくびれたウエスト。

お尻のラインも崩れておらず、とても美しいボディーをしていて美味しそうです。

が、お顔はパケ写とは別人のブ○です。

再生した時に「俺、こんなの借りたっけ」とレンタルミスを疑って確認した程です。

内容はシリーズそのまま、全裸の食事中の本番、掃除中の本番、いってらっしゃいのフェラ、最後になぜかオイルまみれで本番。

と、一応及第点ですが、お風呂シーンが無かったことと、せっかくの巨乳をあまり活かしていないのでイマイチ感が強かったです。

お気を付け下さい。

「若い子のマ○コでご飯三杯いける」を実写映像化

プレステージの全裸妄想企画「出張、全裸家政婦。

」シリーズのGカップ女優「春咲かざり編」。

若くてかわいい家政婦が「全裸」という名のユニフォームで家事を代行するという内容。

オープニングで服を脱いだ後は、エンディングまでずっと「すっぽんぽん」である。

前半の食事シーンでは、テーブルの上でかざり嬢にM字開脚をさせ、「マン汁(およびマン臭)」をおかずにご飯を食べる。

四つん這いで雑巾掛けする彼女をバックでハメつつ、フ○ラチオで入念にチ○ポ清掃。

そして、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬるFUCKで、極上のGカップをめいっぱい堪能する。

かざり嬢のマ○コを舐めながらメシをガツガツとかき込むシーンは、とにかく強烈である。

悪くもないがよくもないという感じです

内容は以下の通りいつものように全裸でお料理サービスから1sex跪いてしっかりカメラ見つめてねっとりフェラ~パイズリからみになり激しいちんぽの出し入れ立バックに騎乗位で突かれておっぱいぶるんぶるん顔射2sexお掃除してるとこ後ろからぶすりとアナル丸出しでズコズコ突かれ尻射3フェラ抜きアップ映像で金玉舐めフェラフェラ抜き顔射4電マ責め5sexローションぬるぬるで指マン~亀頭舐めフェラパイズリ~ハメ撮り風で騎乗位で突かれて激しい出し入れ顔射結構地味目な子だけどむちむち感がありいいですただこのシリーズというかプレステにしてはプレイがあっさり期待感があっただけに今一つといったところ悪くもないがよくもないという感じです
本編はこちらから

方言丸出しボイン。 春咲かざり

方言丸出しボイン。 春咲かざり
本編はこちらから

田舎の子の雰囲気がよく出てます

内容は以下の通り1ビーチで指マン~波打ち際でおフェラ口内発射ににこにこ笑顔2屋外の森でべろちゅう~指マンどアップ映像ノーハンドフェラで頭振りまくってフェラ~立バック軽トラック荷台で騎乗位して顔射3古い民家でパイズリ~騎乗位でちんぽ抜き差しバックでがんがん突かれ顔射4ホテルで3P指マンにぐったりイキで立バックでずこずこかなり激しい突きに一生懸命に感じてる表情が◎騎乗位で激しく腰ふりして頑張っておっぱいぶるんぶるん顔射別に方言丸出しでないが田舎の素人の子って雰囲気がよく出てます特別美人でないしおっぱいが大きい以外は特に特筆すべきでないがそこがまた素人っぽくてよかったかな地味な作りだが解放感ある屋外プレイはよかった星4つまではいけないが3・8点でもう人頑張ってとこである

太陽とボイン

南の島で行き倒れになっていた東北訛りの巨乳少女がヒロインのドラマ企画。

主演は、Gカップ女優「春咲かざり」。

気を失っているうちに東北から南の島へと「瞬間移動」していたかざり嬢。

通りすがりの現地人と仲良くなった彼女は、静かな海岸で野外フ○ラチオ。

その後、ヒッチハイクで捕まえた別の男に身体を要求され、軽トラの荷台で全裸FUCKに耽る。

ドライバーの自宅で再びセックスした後、小奇麗なホテルに連れて行かれた彼女は、見知らぬ男を交えて全裸3P。

「方言」についてはドラマ部分のセリフで味つけ程度に話されるだけであるが、とにかく、南国の青空の下で見るGカップの美しさは、絶品といえる。

本編はこちらから