【姫野るな】ウサギの皮をかぶったセックスモンスター – 「えっち5回しかしたことない…」純朴清楚な19歳大学生 姫野るなAVデビュー 初めてのごっくん中出し3P!初めて尽くしの変態な1日

「えっち5回しかしたことない…」純朴清楚な19歳大学生 姫野るなAVデビュー 初めてのごっくん中出し3P!初めて尽くしの変態な1日

「えっち5回しかしたことない…」純朴清楚な19歳大学生 姫野るなAVデビュー 初めてのごっくん中出し3P!初めて尽くしの変態な1日
本編はこちらから

文句なし

純朴、清楚っぽく、舌足らずなしゃべり方。

性格も素直で、ニコニコと何でも受け入れる。

フェラも、男優に無断で舐め始める。

脱がせると、キレイなピンク色の乳首。

フィニッシュに向かって、さっきまでの清楚さはどこに?というくらい、あーあーと低めのトーンのあえぎ。

文句なし!あとは、腰振りなど、技を磨いてもらうことに期待!

ウサギの皮をかぶったセックスモンスター

19歳の現役女子大生「姫野るな」のAVデビュー作。

黒髪のショートカットがよく似合う正統派美少女。

どこのアイドルかと思うほどのハイレベルなルックスである。

経験人数は「1人」で、その彼氏としたエッチの回数は「5回」。

Dカップのおっぱいは「普通よりはちょっとでかい」万人受けするボリューム感。

経験人数は少なくても、ムダに清楚ぶることなく、実に思い切りのいい咥えっぷりを見せてくれる。

男優のパンツを脱がせ、すぐにフ〇ラチオすると「おいしい」の一言。

フィニッシュまでいっさい目を逸らすことなく、常に勃起チ○ポを「ガン見」し続ける彼女。

出されたザーメンは余裕のごっくん。

「人生2人目」のセックスでゴムなしの生ハメをあっさりと承諾するるな嬢。

極上美少女のマ〇コにドクンドクンと注がれる大量の精子。

ホテルでの二回戦でも、当然のようにナマ中出しである。

覚えたてのセックスが楽しくて楽しくて仕方がない様子。

スタジオに戻っての三回戦は、「彼女の希望通り」のごっくん中出し3P。

騎乗位で下からガンガン突かれている間もスッポンのように咥えたチ○ポを離さない執念。

「経験人数1人」というウサギの皮をかぶったとんでもないセックスモンスター。

デビュー作としては女優の質・パフォーマンス共に完璧な一本。

本編はこちらから