【前田アリサ】働くオンナ 04 Arisa と同じ娘 – GAL校生 #01 前田アリサ

OLとヤろう! 法人第7部門 前田さん

OLとヤろう! 法人第7部門 前田さん
本編はこちらから

美人は得

女優さんは非常にきれい。

普通に居ても、おっ、と思うレベルだと思う。

色白だから、乳首もきれいな色。

個人的には髪色が明るすぎてパサパサなのが気になるが。

逆に言えば女優の容姿以外には見るべきものはない。

せめられた時の反応も乏しければエロさもなし。

他の作品の数も少ないことから、そもそもこの仕事に割り切れていない感じがする。

それも清楚で恥ずかしがりな反応だと思えば見られる。

やっぱり美人だと何かにつけて得だな、と感じた。

大好きです

個人的にはこの女優さん大好きです。

乳がもう少し大きくてリアクションがよければ万人受けするんだろうなと思います。

本編はこちらから

宇宙的美少女登場!12 前田アリサ

宇宙的美少女登場!12 前田アリサ
本編はこちらから

マット正常位は宇宙的美造形

「宇宙的美少女」のイメージショットBGMは絶対ヒップホップではない。

女優さんも美しいのですが少女ではなく部類でいうと「宇宙的綺麗なお姉さん」喘ぎが弱い。

乗馬マシンではどこでオーガイズムを感じているのかわからない。

マットの正常位SEXは宇宙的美造形ができあがっていました。

美しい。

あららら、

「働くオンナ」の時のように、演出をある程度されないと、アリサ嬢は映えない、ということがわかりました…。

代わり映えのしないカラミが2回あって終わり。

フツーにさせると、マグロっぷりが目立っちゃいます。

本編はこちらから

GAL校生 #01 前田アリサ

GAL校生 #01 前田アリサ
本編はこちらから

撮影・演出はかなり悪い、女優は顔や身体は良いのだが…

DMMのサンプル画像でもわかると思いますが、強烈なまでに斜めに構えて撮影している作品です。

ジャケット写真まで斜め、よほど斜めに愛情をお持ちなのかしら。

しかも、この斜めのアップから、1カットで左右に捏ね繰り回す。

見ているこちらは目が回る。

さらに、白いブラウスのディテールがさっぱりわからないような露光過多。

薄暗いよりはるかにマシかもしれませんが、ちょっと飛ばしすぎです。

そして、その作品内容は、衣装を着てはじめからベッドの上にいる女をただヤるだけ。

何の工夫もない。

つまり、ギャルっぽいメイクをさせた女優に、女子高生イメージの衣装を着せた、というだけ。

それでその女優が前田アリサさん。

私にとっては「働くオンナVOL.04」に続き2本めになりますが、イマイチな印象はそのまま。

顔や身体は良いのですが、「反応が鈍い」という感じ。

演技にAVらしさがなさすぎるため、見ていて伝わってこないのですね。

制服は・・・

「働く女」を先に見て、こちらを見ると、さすがに制服姿は・・・。

順序が逆の方が先入観なく鑑賞できるかも。

ただ、せっかく大人の女性の色香みたいなものを出せそうな子なので、そんなシュチュエーションで見てみたい。

それで、もっと反応が良ければgood。

働くオンナ 04 Arisa と同じ娘

「働くオンナ」でのスーツ姿が好評、この女優さん誰だろう、次の作品は?と注目のありさちゃん「当日仕事アリマス 13」もアリサちゃん、働くオンナがリリース先だが、デビュー作は当日仕事の方コレではGALメイク制服姿のアリサちゃん、私としては落ち着いたメイクと髪の色、スーツ姿の良く似合った働くオンナの方が好きフェラシーンは、特にジュボジュボとか音がほとんど無く、余りに静かで盛り上がら無いその上、フェラや正常位でのHの時など、ほとんど目は閉じたまま、ギャルメイクで目を開けてればパッチリおメメに見せる為の濃いブルーのアイシャドーが返って滑稽、フェラで上目使いで見つめられればそそるが、目の前で目閉じたままフェラされたらまぶたに目玉のイタズラ書きしたくなりそう、当日仕事はまだ見てないので比べられませんが本作の中でのアリサちゃんのHは終始受身、喘ぎ声も単調で、ほとんどマグロ状態
本編はこちらから