【神山みどり】ボデ腹の可愛いお姉さん – どんな男でも一発で収まらず連続射精させられてしまう気持ち良すぎる超スーパーマ○コの女の子が遂にAVデビュー 神山みどり

どんな男でも一発で収まらず連続射精させられてしまう気持ち良すぎる超スーパーマ○コの女の子が遂にAVデビュー 神山みどり

どんな男でも一発で収まらず連続射精させられてしまう気持ち良すぎる超スーパーマ○コの女の子が遂にAVデビュー 神山みどり
本編はこちらから

モザイクかけて

男優の顔にモザイクか黒マスクしてくれれば買うのに。

女優がいくら可愛くても台無し

信じるか信じないかは貴方次第です

皆さんが言うように女性のレベルは中の中か、中の下くらいです。

まぁ、身近にいたら「付き合ってもいいかな?」ってくらいの女の子。

始まってインタビューからアソコのチェックまで20分くらいあり、粘着質の愛液や中のヒダを男優さんに確認してもらってからのいきなりの挿入です。

ゆっくり挿入してしばらくすると男優が我慢出来ずに射精。

その間カットされて編集されてるのが確認できます。

おそらく男優さんをコントロールして射精まで持っていったのでしょう。

射精以降は普通のSEXしてます。

この極端さに萎えてしまいました。

この女優さんで検索すると企画ものに出演されているのですが、そこでは普通のSEXしてるんですよねぇ~。

名器なら他の作品でも、って思っちゃいますが。

まぁ、この女優さんが名器かどうかを信じるか信じないかは貴方次第です。

試してみたい

挿れるとオマンコの中が、チンポの硬さに合わせてくれる仕様らしい。

プロの男優でも、コントロール不可。

「ああ、イクー」と言うのは男優側。

男優をもってしても、挿入から1分足らずでノックアウト。

今までの彼氏は、ここで終わるんですよねぇと嘆いてた彼女。

でもプロの男優は数をこなします。

回復力もすごい。

そこがプロ。

半勃ちくらいで十分。

挿入すると、名器がチンポに合わせ、大きくしてくれるらしい。

タイトルどおり、一発では収まらず、再チャレンジしたくなる名器らしい。

男優も「こりゃたまらん」とばかりに、回数や疲れを忘れて、SEXを楽しんでました。

試してみたい名器です。

エロいとか、これでヌクとかいう感じではなく、おもしろい作品でした!女優自身は、中級以下か、地方にいそうなソープ嬢っぽい。

店でいざ対面して、パネ写にごまかされたぁ(泣)という感じだけど、ヤってみるとたまらんとばかり、通っちゃいそうです。

ボデ腹の可愛いお姉さん

私タル好きですが、神山みどりさんに注目いたしました。

みどりさん、巨乳、ボデ腹、寸胴ですが、可愛いお顔をされています。

肌はどちらかと言えば色黒でしょうか、あそこも。

超スーパー何とかだそうですが、そんなものVでは分かりません。

何と言っても揺れるボデ腹が魅力ですね。

ほとんどの方はNGだと思います。

もう少し画質が良ければと思いました。

本編はこちらから