【真咲麻衣】そつなく – 女校生緊縛授業4 真咲麻衣

女校生緊縛授業4 真咲麻衣

女校生緊縛授業4 真咲麻衣
本編はこちらから

マイベストです

OPの全裸緊縛とそれに被さるBGMの衝撃は、いま見返してみても鮮烈です。

真咲麻衣は大好きな女優さんで出演作は網羅していたのですが、映像としての出来はこれがベストと思います。

本編の演出には不満も多いのですが(むしろ『桃色の罪』のが上)、ついついEDと繰り返して鑑賞してしまいます。

耽美主義

実はこの作品はもう随分昔、20年くらい前だろうか、レンタル屋で借りて見た。

その時の興奮が鮮烈で忘れられない。

その頃の緊縛物は割とすれた感じの女優が多かったと思うが、この真咲麻衣の印象はとても新鮮でした。

しばらくぶりでまたで見たけどその印象は変わらない。

真咲麻衣はクラスで言うと美少女で優等生な感じで高嶺の花という印象の少女でとても緊縛モノに出てくるような感じの少女ではなかった。

え!、こんな可愛い子が全裸になって縄で縛られるの?という驚き。

この少女が縛られていく姿を見るだけでもとても興奮してしまう作品です。

いろんな緊縛見たけど、僕はいまだにトップにあげれる女優です。

そつなく

雪村作品にしては、ストーリ的にそつなく(若干尻切れだが)まとまっている。

日比野(絡み)と雪村(縛り)の登場シーンも一応つながっている。

女優は綺麗系美少女。

「私、犬になるから散歩させて」白い下着黄色い首輪で犬這い可愛い。

本編はこちらから