【若尾玲奈】最悪... – 服飾考察シリーズ 和装美人画報 vol.15 故郷から訪ねてきた、和装美人のお義姉さん 若尾玲奈
近親相姦 息子の新妻 若尾玲奈
尻切れAV
夫の不倫・出張で義父と嫁がくっつくというよくあるパターンですが、義父と初Hやって、これから盛り上がるだろうなという所で終わります。
序盤の夫婦のHが長過ぎ、話がなかなか先に進まないのが原因ですね。
ドラマ仕立てにするなら起承転結ぐらいきっちり構成して欲しいです。
2回のHシーンと1回の夫婦の入浴シーンを、ただダラダラ流しているだけのAVですね。
せめて義父と嫁のHが常習化する所や、夫の目を盗んでというシーンが欲しかったね。
覗き見したみたいで…
提供先をどう意識したかでこの作りだったかのも知れない。
それよりも、目を惹いたのは感じ続ける表情の長々と普通な本物具合。
夫婦の営みでは、いろいろなことがコレと同じような進行をするそう思わせる時間。
妻の要望に沿うようにあれこれと時間は進むずっと気持ちの中に入り込んでいる表情(・声)は他ではあまり見ない。
そこが一番違うと思う。
スケベ心はそこを中心にずっと飽きずに追った。
私は愉しめた。
☆5下腹部は熟女のそれのようだけれど他は十分魅力的だし(一見の価値ある美乳)角度・表情に依りお顔も…全体に、編集なのか画質に不満は残る。
人物以外に金をかけたとは言い難い。
☆3別の作品では、私流の女優ポイントはどうだろうか関心は傾いた。
☆3.8
本編はこちらから
服飾考察シリーズ 和装美人画報 vol.15 故郷から訪ねてきた、和装美人のお義姉さん 若尾玲奈
最悪...
女優さんに全くやる気が感じられない。
セリフは棒読み、視線からカンペ見てるのもバレバレ。
絡みも何も全てがやらされてる感全開です。
なんかムカついてしまうほどの作品でした。