【栗原成美】このシリーズは出来るだけ素人を使って欲しいね – M婦人不倫調教15
SMエネマニア Vol.4
主に浣腸シーンです。
大体、浣腸して蝋燭たらしての排泄シーンが主です。
こういう系の最終シーンの寄せ集めですね。
あまり好きくないです。
モザイクがデカい
足裏やワキ、ア×ルを丸出しにする縛り方と女優は良い。
足首にパンツを引っかけるのは、顔が見えなくなるので邪魔だと思う。
モザイクのせいでア×ルが見えないのが残念。
女スパイ暴虐拷問室2 栗原成美
陳腐
内容がとても陳腐。
スパイが潜り込むシーンも病院のベッドをただ調べているだけ。
そこを院長に見つかるという気の抜けたもの。
部屋も明るく昼間という設定なのか?忍び込むなら普通は夜でしょう。
肝心の責めも浣腸や蝋燭、木馬に乗らせてのスパンキングなど一通りこなしているがどれもイマイチ。
正直やっているだけという印象。
そもそもスパイ役の女優が二重顎という悲劇。
こんな弛んだスパイがいるのでしょうか?体が肉感的ならまだしも、至って普通の肉体。
全体的に安っぽい作品でした。
M婦人不倫調教15
このシリーズは出来るだけ素人を使って欲しいね
プロにはプロのよさがあるし、素人には素人のよさがあります。
このシリーズ、13、14と良いのが続いていただけに、見劣りしてしまいます。
確かに、このシリーズでプロの女優というのもありましたが、今回のは、中途半端ですし、つまらない作品になってしまいましたね。
ウンコ好きオナニー女
ウンコ好き女に感じる「変態を極めた者としてのいとしさ」
ウンコ好きの変態女二人が自らの糞臭でオナニーするという内容。
百歩譲って「好きな異性のウンコの匂い」で興奮する心理はある程度理解できるが、「自分自身のウンコの匂い」でムラムラと欲情する所に、彼女達のあくなき「スカトロ魂」を感じる。
中途半端な変態には「ドン引き」するだけであるが、ウンコ好きもここまで来ると「いとしさ」すら覚える。
ルックスでは圧倒的に「三村佳奈」に軍配が上がるが、ひねり出したウンコの量では「栗原成美」がはるかに上回っている。
もっとも、あくまでこのジャンル(塗糞オナニー)として考えると、やや「ノーマル」と呼べる一本である。
大量ウ×コ!!!
栗原成美がイイ♪例によって犬神監督の、カメラ1台による室内脱糞もの。
2人とも美人だと思うが、栗原成美は見方によっては品があって、ウ×コとのギャップが見事。
大量糞を、途中から下痢っぽくなるが、こんもりと、うず高く盛り上げてくれちゃいます♪これがまたクサそう!ウ×コの真っ最中は、背中を向けて顔が見えなくなるので、いつものことだが、カメラ2台で追ってくれてたら最高。
しかし、毎度よく変態女を開拓するなあ(笑)。
モノはよい
男優?カメラマン?がイチイチ喋らなければ。
これがなければ星5。