【橘ヒカリ】かわいらしい声 – 働くお姉さんのアフター 6
女子キャンナウ 14
とにかく普通
普通に可愛い女の子が普通にいやらしいSEXしてます「なにか」を求める人には物足りないかもしれませんが、普通に抜くには十分です
びじんです
1.金玉舐めまくり貪るようなフェラ。
乳首ピンコ立ちで絡みアナル丸出しの腰ふり腹射2.お風呂場でフェラ口内発射3.メイドコスで電動歯ブラシでオナニー。
金玉舐めまわすフェラで着衣で立ちバックはめ。
口内発射続・素人娘12に出てたひかりちゃんです。
口に精子出され手にガーいって反応が正直でいい。
フェラはうまいです。
パケとっリの美人でいいですね。
カラミも割と積極的でいいですね。
まだあんまり作品出てないみたいだけどこれからもみたい子ですね
本編はこちらから
働くお姉さんのアフター 6
「すごいおっきい」「おっきくて動けない」
バックでの、誘導無しの「すごいおっきい」発言アリ。
挿入から少し経ってからなのでリアル。
騎上位での「おっきくて動けない」も好し。
2回ともわざと半分皮を被った状態からフェラさせてるのも、臭さを味わわせてるようで好し。
腋晒しは相当恥ずかしがる。
臭いを嗅がれてから舐められる。
女の子の喘ぎ声は甲高い猫系。
でも本気で感じてるのが伝わる。
かわゆい
体もいいし声もいいしなんせかわいいよ♪山本梓に似ていて可愛いし興奮しますね♪クンニしてあげたいわ
かわいらしい声
顔は、パケ写通りかわいくて、乳首は茶色いが感じるとツンと上向きになる。
もっと乳首を攻めればいいのに。
残念ながらイクことはないが、感度は良好である。