【川崎みずほ】タイトル詐欺 – 女子校生限定 巨乳キャットファイト選手権! 川崎みずほ

女子校生限定 巨乳キャットファイト選手権! 川崎みずほ

女子校生限定 巨乳キャットファイト選手権! 川崎みずほ
本編はこちらから

タイトル詐欺

制服キャットファイトを期待したが全裸になっていたりとして限定にした意味がない。

本編はこちらから

女子アマレスラー 2 川崎みずほ

女子アマレスラー 2 川崎みずほ
本編はこちらから

AVレスラー

鍛えあげた体は,素晴らしい。

顔射され,いやそうな表情するけど,AV女優さんじゃないので,仕方がないか。

大勢の男に体をもてあそばれたり,オ○ンコを電マ攻撃され,感じまくります。

でも,騎乗位腰振りとか,彼女主体の激しいエッチが見たいな。

実年齢以上に

老けこんだ様な…細いながらも筋肉のしっかりついた体は美しいですもっと色んな作品を見てみたいものですが最近は活動されてないんでしょうか?

レスリング&セックスシーンが良い

この作品で一番良かったのは、チョコボール向井とのカラミだろう。

レスリング&セックスシーンがなかなか良い。

この女優さんの相手は、鍛えあげられた肉体の男優に限る。

最後の顔射シーンの精液は擬似だろう。

レスリングは楽しめた

みずほちゃんが胴締めスリーパーで堕ちてしまったり、フランケンシュタイナーで対戦相手を投げたりして技の種類が多くなったこと、対戦者にチョコさんが出てきて配役にグレードが出たことなどを考えると前の作品よりよかったと思う。

エッチのグレードはそうでもなかったが、レスリングの面では楽しめました。

○AV男優(X分X秒 正常位からの顔射)川崎みずほ×

女子総合格闘家の「川崎みずほ」が1年ぶりのAV出演である。

オープニングのスパーリングでまずは「本物のプロ格闘家」である事をアピール。

軽いインタビューを挟んだ後に、今度は「女子校生コス」に身を包んで「AV式スパーリング」である。

マウントの体勢で相手を押さえつけてからの手コキ。

その後もありとあらゆる角度からチ○ポを極(き)めにいく。

寝技の攻防からなし崩し的にセックスに突入する展開は、「格闘技+AV」好きにはたまらないモノがある。

さらに鍛え上げられた肉体にチ○ポがガンガンと突き刺さっていく。

まさに川崎みずほの「ベストバウト」である。

格闘美女!

一作目とあまり変わらないような・・でも、一年経ってますます鍛えあげられた、みずほちゃんの引き締まった体がいい!
本編はこちらから