【甲斐ハルミ】マニアックなシリーズだったのに・・・ – 張り型チンポアナル自慰 3

張り型チンポアナル自慰 3

張り型チンポアナル自慰 3
本編はこちらから

【※本編にはアナルモザイクがかかっています。】

なぜDL版にはアナルにモザイクがかかっているのだろうか?「ワンズのアナル作品はチンポ挿入以外全てノーモザイクです!!」が、虚しく響く・・・ウソ乙と言われても仕方がないと思うDL版は買わないほうが吉

アナルオナニーファン限定

冒頭HARUKIが無造作にディルドゥを突っ込むシーンから始まるのでビックリ。

基本的に全員最初からスムースイン。

アナルモザイクが無いのでガツガツピストンしている様子がよくわかる。

ずっと同じプレイなので見る人によっては飽きてくるかも。

慣れている子はイヤらしいセリフでも盛り上げてくれるのがうれしい。

自分的に4人が「良い」であとは「普通」だった。

マニアックなシリーズだったのに・・・

私はこのシリーズのファンですので、あえて苦言を呈します。

前二作品に比べてよい出来とは思えませんでした。

一口で言えばマニアックさが減り、普通のAVに近付いたように思います。

具体的には、アナル以外のショットが多すぎます。

ここ!というときにカメラが平気で別のところを長々と写していたりします。

見たいところで肛門が見えず、非常にストレスがたまりました。

マニアとしては残念なことです。

せっかく簡単な舞台装置で撮っているのですから、このシリーズはもっと肛門とそこに出入りするディルドーにこだわって撮ってもいいと思います。

次作品ではマニアックなアナルショットに戻っていただけることを期待します。

あと、女優さんのディルドーの入れ方が浅すぎます。

前二作のように深々と入れてくれているのは二人だけでした。

本編はこちらから