【星野姫夏】オーソドックスなセーラー服姿がツボ – High school days 星野姫夏

部活H! 星野姫夏

部活H! 星野姫夏
本編はこちらから

たまたま借りてみた

1.でかちんをフェラ。

バックでつかれか細い体が壊れそう。

2.スク水ではめ騎乗位では腰ふりまくり。

3.体操着姿でフェラ4新体操でフェラカラミねぜか発射シーンは皆無。

昔の女優さんだが昔ってこんなだっけ

スレンダー好きにはたまらない

タイトルの通り、スレンダー好きにはたまらない作品だと思います。

今まで非常にたくさんの細い女優を観てきましたが、個人的には彼女はベストです。

色白・スレンダー・敏感の三拍子で最高です。

数本で引退してしまったのがとても残念ですが、この作品を残してくれたことに感謝です。

本編はこちらから

恋人映像 星野姫夏

恋人映像 星野姫夏
本編はこちらから

イイ感じにほぐれてきました

今までに比べると男優と2人と云う事もあり、かなりリラックスしてます。

4部それぞれベテラン男優によるハメ撮りなので安心して見れます。

そして男優主導でいいようにヤリこめられた方が彼女の良さが出ますね。

いままでの作品では緊張のせいかあまり見られなかった感度の良さが随所に見てとれます。

特にシャワーシーンでの腰のクネクネは堪りませんし、3,4部では潮も吹きまくってます。

ややヤンキーぽい顔は好みが分かれますが、スリムなスタイル(意外とおっぱい大きい)とM性は中々いいもの持ってます。

メイクを工夫すればもっと人気が出るかもしれませんね。

途中まではすごく良かったのですが

あぁ、☆5コを付けようと思ったぐらい、前半から中盤にかけての構成は神懸っていました。

恋人映像というタイトル通り、恋人達の日常を切り取ったかの雰囲気はリアリティ抜群でした。

具体的には自宅デート~ビーチデートまでは捨てシーンがないと言ってもいいほどです。

ハメ撮りアングルっぽいのでカメラワークは少し不満ですが、まぁ良しとしようぐらいのレベルです。

ただ中盤~後半にかけてのドライブデート~アフター5デートは少し物足りないです。

なにか恋人同士の魔法がとけたような感じで、普通のAVを見ているような感覚です。

服装や髪型も、誰が見ても前半のシーンの方が可愛いと言うと思います。

最後に星野姫夏ちゃん、髪型によってイメージが変わりますが、甘えた雰囲気を持った可愛い女優さんです。

ハーフっぽい雰囲気もありますね。

イメージとしては猫がぴったりです。

喘ぎ声もすごく可愛くて◯。

独特な雰囲気を持った良い女優さんだと思います。

リアルな彼女

星野姫夏=橘みりやで良いのでしょうか?プレステージでの彼女も星野姫夏での彼女も両方好きなのですが、恋人っぽいリアルな感じで評価するとこちらの作品は抜きにでていると思います。

シャワーを男優にかけるシーンでは非常に彼女も楽しそうです。

明るいHシーンが好きな方にお勧めですね。

本編はこちらから

High school days 星野姫夏

High school days 星野姫夏
本編はこちらから

いまいち素材が活かされてない

TOKYO流儀で見て良かったので調べたら星野姫夏ちゃん。

今作はまだデビュー間もないこともありかなりぎこちないですね。

演技、カラミともいまいちです。

ただ感じてる時の声はいいもの持ってます。

やはりプレステのメイクのレベルは高いです、TOKYO流儀の方が3割かわいく見えます。

しゃべらない星野姫夏

星野姫夏は本作で初めて見ましたが、顔も悪くないし、細身なのでスレンダー好きには堪りませんね。

(1)スク水。

教室でフェラ&手コキ(2)ブルマ&ルーズソックス。

保健室でH。

Hになると服は全部脱いでしまい、ソックスだけになってしまうのでルーズソックス・フェチには良いでしょう。

(3)セーラー服。

教室でオナニー、そして体育倉庫でH。

セーラー服は最後まで脱がないので、制服or女子校生好きには良いでしょう。

(4)ルーズソックス、コギャル女子校生。

オヤジとホテルでH。

星野姫夏は、喘ぎ声は出してくれますが、それ以外に言葉はほとんどしゃべりません。

たまにしゃべっても、一言二言と言った感じ。

そのため、淡々と進行していく感じがします。

個人的には、棒読み台詞や言わされた台詞でもいいから、何かしらしゃべってくれた方が良いんですが…。

オーソドックスなセーラー服姿がツボ

ワタクシ、やはり女子校生モノが好きなので、単体女優はデビュー作からの順に拘らず制服モノだけ見たほうがいいと、いまさらながら気づきました。

そこで、初の星野姫夏作品がコレ。

細身の美形で私の好みのタイプですが、なんというか年齢不詳タイプ(笑)10代と納得できる気もするし、どことなく30代にも見えるし…。

でもまぁ、ぱっと見がかわいいからいいか。

内容はジャケット写真裏面に記載の通りの全6部構成、そのうち「ブルマ姿に…」「プチ…」「ギャル…」の3部がファックです。

「ブルマ…」は実際ヤり始めるあたりからはほぼ全裸、あとの2部では制服を着たままなので、個人的には高く評価しています。

とくに、「プチ…」でのオーソドックスなセーラー服姿がツボ。

制服着衣プレイが好きな方や、美形アイドルならソフトでもokという方には、十二分にお勧めできると思います。

レンタルで見ましたがセル版を所有したくなりました。

本編はこちらから

初花-hatsuhana- 星野姫夏

初花-hatsuhana- 星野姫夏
本編はこちらから

いらいらしそうなくらいマイペースな子

星野姫夏さんは後にプレステで橘みりやとなりかなり激しい作品に出演されてますが、さすがにデビュー作品はおとなしめですね。

インタビューが多く、いらいらしそうなくらいマイペースなキャラがうまく出ていて星野姫夏さんらしさが出ている作品だと思いました。

SEXでは受け身でありながらも、激しく突かれるとめちゃくちゃかわいい声で喘ぐところが良い。

プレステ作品ではアメスクがお勧めですね。

ちょーカワイイ

他の方のレビューにもある通り、パッケージでは唇の上のホクロを修正してあります。

しかし、ホクロなんか気にならないくらい可愛いです。

乳はほどよい大きさで、巨乳好きの方には物足りないかもしれません。

近頃のAVはパッケージ上の顔を大幅に修正してて、見てみたら「別人じゃん!」ってのが多々ありますが、この子に関してはほぼ写真通りの可愛さです。

顔重視の人にはおすすめです。

エッチは、デビュー作ということもあっておとなしめです。

イメージと違う

パケットにはないが実際は唇の上にかなり大きな黒子がある。

清純派だと思ったが実際は肌がどす黒く好みではなかった

喜多嶋りお

喜多嶋りおに似ている。

galっぽいところ。

八重歯。

スリムで手足の長いりお。

これからが楽しみ。

デビュー作としての妙味0

男のパンツを下ろしてチンコと対面する瞬間、チンコを舐め始める瞬間、初挿入の瞬間の表情が見たいのだ。

その全ての順序を飛ばして何が『初花』だ!バカじゃないのか。

本編はこちらから